こんにちは!
マインドチェンジネイリスト
あすかですいのしし
 
 
 
わたしの祖母は毎月
「ジェルネイルをやってハート」と、
予約をしてくれます照れ
 
 
 
完璧にやってあげたかったわたしは
普段と同じように
 
 
甘皮をきれいにとって
爪の長さをきれいに整えて
ベースジェルからフォルムをきれいに
↓ 
カラーして
トップジェルで完璧な仕上がりにちゅー
 
 
 
と合計2時間半。
 
 
 
 
 
終わったあと
祖母が言った言葉は
「きれいねぇ。でも疲れたわぁ」
 
 
 
 
つ、つかれたチーンチーンチーンチーンチーンちーん
 
 
 
 
いや、そりゃそうだよね。
 
80歳過ぎた方が2時間半座りっぱなしで
手をあっちやこっちや。
 
 
 
 
そりゃー疲れる笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
その時にやっと理解したんですよね。
 
 
 
わたしの完璧を相手も
求めている訳ではない。
ということ。
 
 
 
 
そのあとからは
短時間で終わらせることを最優先にして。
 
 
次回最速でジェルネイルを取れるような施術の仕方にしたり
 
 
フォルムもこだわることを辞めました。
 
 
 
 
わたし的には
ちょっと残念な仕上がりなんです、正直。
 
 
 
 
だけどそれでも
 
祖母が外出したときに、
「きれいですねーー!お願い」と周りの方から
褒めてもらえるようで
 
 
 
それを毎回幸せそうに教えてくれる。
 
 
 
 
これ以上に嬉しいこと無いじゃないですか笑い泣き💖
わたし的に・・・とかほんといらんかったパー
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとやらなきゃ。
完璧にしておかなきゃ。
わたしが頑張らなきゃ。
 
 
 
それはあなただけの空想かもしれないよ照れ
 
 
 
 
重たい空想を手放したい方
一週間のLINEセッションでお待ちしていますー!!
 
 
詳細はコチラ → ★★★
 
 

\こちらをクリックお願いします♡/

もしくは”@729bjavd”で検索!

 

 

 

あすかでした花束