向井ゆきさん監修

青子講師メンタープログラムスクール3期生 あすかですジンジャーブレッドマン

メンタープログラムスクールとは?→ コチラ☆

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

白状します。

 

 

 

心地よさ(=慣れ)に浸っていました・・・笑い泣きチーン滝汗

まーじで心地よさ怖い。いや、ただの自分の弱さやねんけど。

 

 

 

 
 
ここは自然の空気が心地よすぎた💙

 

 

 

 

 

メンプロ同期の交流会を週2日やることが決まりました!

Facebookのグループをさやちゃんが作ってくれたよ♡

その第1回、昨日は8月のnewme(理想の私)を発表しようラブラブということで

よしえさん発案♡

わたしは参加できなかったのですが

参加したみんながブログでシェアしてくれましたちゅーありがとう!!!

 

 

 

 

大阪校 みかちゃん♡

 

 

 

 

わたしと同じ東京校 あやのさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、で、

そのブログやみんなの発信を読んでいたら

今のわたし、

 

 

 

心地よさにめっちゃ浸ってるやんー!

ホメオスタシスに負けてるやんー!!

 

 

 

と気づいたというわけです。

エセ関西弁なのは、青子さんとメンプロ大阪校のみんなの関西弁が可愛すぎるからマネ♡

 

自分の前回のブログ、5回は読み返したよね真顔

 

 

 

これ書いたの私・・・だよね?

 

 

 

 

お昼寝に浸る息子💙

 

 

 

 

 

さあ、気づいた!

 

じゃあ、どうする!?

 

以下、わたしの行動記録。

 

 

 

とりあえず岩盤浴行って、90分のアファメーション

 

からの

 

部屋の掃除

 

からの

 

内観

 

からの

 

ブログ書く←今ココ

 

 

 

 

 

そうだ、岩盤浴いこう。

って頭に浮かんで車を走らせたのだけど

そこから先も自然と

やることが頭に浮かんできた。

 

 

これ、実は順番がすごく大事書きながら気づいた

 

 

いきなりブログ書こうとしてたら

途中で投げ出してたな。

 

もしくは、お風呂に入って

ドラマや映画を見て寝るというパターン。

 

 

 滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ブログを書いていなかったあいだも

メンプロの音声は毎日聞いていて。

だからこそ、この順番が自然とできたんだなー♡

身体に青子さんの音声が染みついてきているようで嬉しいデレデレ

 

 

それにね、

そっちじゃないよ!って気づかせてくれる仲間がいてくれることに感謝ハート

また軌道修正してもらうために(えへ笑)

newmeをFacebookグループで宣言したよー!

メンプロ最高!!

 

 

 

 

なんで順番が大事か、という理由についてはまた明日書きますね♡

 

 

 

 

 

慣れに気づいた

 

、行動!!

 

 

 

いち

にの

さん

はいっ!!!!拍手拍手

 

 

 

 

 

 

みなさんお気づきですか?

毎日少しずつでも、アファメーションや掃除や内観や・・・繰り返し続けていたら

短時間でこんなにやる必要は無いんだよね♡←自分への戒めw

 

 

 

 

静岡県吉田町で自宅ネイルサロンを営業中♡(土日祝のみ)

ネイルについてはインスタをご覧ください♡

ゆめみる宝石Instagram:Https://instagram.com/aaakooo1822

ゆめみる宝石ご予約・お問い合わせ:asu.comomo@gmail.com

 

 

LINEからもご予約できます付けまつげ

LINEにご登録していただいた方限定メニューを

毎月配信中♡

 

↓クリックして友だち追加をお願いしますハート