「青子のメンプロスクール3期生」
お申込み〆切は本日です‼️

▷オンライン/大阪は〈こちら♡〉
▷オンライン/東京は〈こちら♡〉



こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



1年前の自分に
本気で「ありがとう」って
言いたい!!♡


1年前の私の悩みは、
「自分の価値が分からない」
だった。



「自分には何もない」と心底信じていて、
自分に足りないもの、欠けてるものを
どうにかして埋めなきゃ!
と必死だった。



だから、
ゆきさんみたいになりたい!
ゆきさんについて行きたい!
と思ってるのに自信がなくて、

ゆきさんとは関係ない
起業のノウハウを教えてもらえる
全く別の講座に通おうとしててね、

そんな
やりたいこととやってることが
一致してない自分のことも
ものすごく嫌いだった。




そんな悩みを全て
パリでゆきさんに打ち明けたんだ。



そしたら、ゆきさんは

たかちゃんは私(ゆきさん)に
ついてきた方がいいよ!

って言ってくれてね♡



それから
その講座に通うのは辞めて
ゆきさんだけを見てきた。



その結果
こんなにも楽しくて充実してて
幸せいっぱいの毎日があるんだから
あのときの自分に感謝しかないよ♡

(もちろんゆきさんにも感謝しかない♡)




1年前の悩みは、

自分がもっとこうなりたい、
自分がこう思われたい、
自分が○○なのが嫌だ、

みたいな
自分のことばっかりだったけど、



今の悩みは、

どうしたらもっとゆるあまマインドや
内観が広まるかな?
もっと分かりやすくみんなに伝えるには
どうしたらいいかな?

みたいな
みんなのために何ができるか?になった。



たくさん頭を使うから
苦しいときもあるけど、
1年前の苦しさとは全く違う。



苦しいと言いながらも
それが今の私の幸せなんだ〜♡




みなさんの1年前の悩みと
今の悩みは何ですか??



もし1年前も今も
自分のことで悩んでるなら、
青子のところに来てほしい。



ゆきさんが私にしてくれたように、
自分の価値を信じる方法も
人生のステージを変える方法も
全て伝えるから♡



それを全て真似したら
青子と同じ世界に来れるのなんて当たり前です!♡




メンプロスクール3期生のお申込みは
本日までです。



3ヶ月みんなと一緒に成長できることを
楽しみにしています♡




👼"ゆるあまマインド" を手に入れる
メンプロスクール3期♡(本日〆切‼️)
▷オンライン/大阪はこちら♡

▷オンライン/東京はこちら♡



📖一生モノの内観スキルを身につける
AOコーチング3期♡



💎人気の記事はこちら♡

自分を深める「内観ノート」の正しい書き方とは?




💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎内観ノート添削


▷ご購入は〈こちら♡〉
▷毎月15日に販売開始♡


💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡