こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



これからは今あるものが
どんどん拡大する。



アフターコロナの世界の
真実だよ。



苦しくても頑張ることで成功する
と思ってる人には、

これからどんどん
苦しい世界、頑張らなきゃいけない世界が
広がっていく。



ゆるあまな方が成功する
と思ってる人には、

これからどんどん
ゆるあまで理想の人生を
に入れられる世界が
広がっていく。



あなたは今どっちの世界にいる??




これからどんな世界を見たいのか
真剣に選んだ方がいいよ。



そして、
自分が見たい世界に既に行ってる人が
言ってることを
真剣に聞いて実践した方がいい。



私は、
コロナが流行しようが何があろうが
全然ブレずに幸せな世界を見せ続けてくれる
向井ゆきさんをメンターに選んで
ほんとに最高だったなって思ってる♡



ゆきさんの言葉を信じて
実践してきた私は
ゆるあまで理想の人生を手に入れていて、

これからもそんな世界が
広がっていくんだから!!照れ



(爆笑のゆきさんと青子。笑)


ゆきさんのゆるあまマインドを
もっと広めたい!♡


楽に理想の人生を手に入れられる人を
もっと増やしたい!♡



そう思って、決めました。



青子、
メンタープログラムスクール
やります!!!🙌



詳細は近日中に発表しますので
楽しみにお待ちください♡♡




・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・

💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡