こんにちはー!青子です。
(自己紹介はこちら♡



情報は、自分で考えて
使うために取るもの!

知るだけなんて意味ない!



昨日の戦略ミーティングも
グサグサきすぎてやばかったよ〜!!



ゆきさんの思考量と思考力が
とにかくすごかった!!



(お写真お借りしました♡ゆきさん&ヤマユカさん♡


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。




何を隠そう、青子は
大して何も考えずに生きてきた人間。笑



公式や答えを覚えるみたいな勉強は
やってきたけど、

国語や感想文を書くのは苦手だった。



だって自分で考えないといけないから。

それって頭使うししんどいから。



でも、それこそ自分にしかできないことなのにね!!




私が思考力を初めて訓練したのは
昨年参加したメンプロスクールだった。



この学びから
自分には何が言える!?

この学びを
自分にどう活かす!?



ってめちゃくちゃ考えたんだ。


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。


・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・゜。・。




自分で思考することは、疲れるよね。



でも、そこと向き合わなきゃ
何を学んでも、学んでいないことと同じ。



良いこと学んだな〜♡
明日から何かめっちゃ変わりそう!♡

って思うだけじゃ
何も変わらないよね!!



自分の人生なんだから
「自分の視点」で考える力を
身につけよう!




青子は
もっともっと思考力を磨いて
もっともっと理想の人生にしていくよ〜!☆



青子のメンプロスクールに
参加してくれるみんなー!

一緒に理想の人生に向けて
頑張ろうねっ!♡



・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・

"ゆるあまマインド" を学べる
メンタープログラムスクール

・゜・☆。・゜。・。・゜☆。・



💎青子プロデュースジュエリー


▷ご購入は〈こちら♡〉



💎青子公式LINE@


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
ID検索は↓こちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s
▷毎週月・水・金の朝8:30に配信♡



💎青子公式Instagram


▷フォローは〈こちら♡〉
▷毎週月曜夜21:00〜インスタライブを配信♡



💎青子YouTube


▷チャンネル登録は〈こちら♡〉
▷YouTube検索は「青子チャンネル」で♡
▷毎週のインスタライブを随時配信♡



💎青子公式メルマガ


▷ご登録(無料)は〈こちら♡〉
▷毎週日曜夜21:00に配信♡