♡ゆるサロパートナー活動中♡
『愛され♡ゆるあまサロン』
『ゆるサロbeginner♡』
♡AOコーチング2期生WED卒業♡
♡メンプロスクール3期大阪校受講中♡

♡学びを自分事にしてアウトプットしています♡

 

こんにちは♡みかです♡

 

 

今日も最高に幸せな

1日が始まりました♡

 

 

今日はメンプロスクール3期生の

第1回目の朝活でした〜♡

 

 

image

 

今日は7人参加♡

 

 

それぞれ

New me💎

New Action💎

をシェア♡

 

 

みんなそれぞれ環境も職業も

理想も夢も違うから

 

 

みんなの

New me💎

New Action💎

を聞いているだけでワクワク♡

 

 

そして何かしらすでにみんな

行動して

理想の周波数に浸っていて

イキイキしていてステキ♡♡

 

 

その中で

まきちゃん♡が男性性を高めるために

していることをシェアしてくれました♡

 

 

♡エネルギーを高める

♡アファメーション

♡タイマーをかける

♡時間を記録する

♡1週間のTo Do Listを仲間とシェア

 

 

すでに男性性高い♡

 

 

私もトッキーさん♡の手帳LABOに

参加していて

(↑そしてこのトッキーさんのブログが思わず

吹き出すほど最高でした♡♡)

 

 

2回目のテーマ

『男性性を開花する』の時に

上がっていた内容でもある♡

 

 

私も直後は実践していたけど

いつの間にかやっていない‼︎滝汗

 

 

なので私も真似して

今日から再開します♡

 

 

image

 

 

 

それぞれ理想や夢が違っても

同じゆるあまマインド

インストールしながら

プロセスが楽しいって

本当に最高♡

 

 

今日もステキな仲間と環境が

あることにとても

感謝の気持ちが溢れました♡

 

 

そして今日で

メンプロスクール受講から2週間‼︎

 

 

インプットしつつ

自分事にしつつ

アウトプットしつつ

一歩一歩進みます♡

 

 

幸せ気分で少しお昼寝して

夜勤に向かいます♡

 

 

皆さま

ステキな週末をお過ごしくださいね♡

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Mika♡

 

 

 

💎メンプロスクールの学び💎

✳︎メンプロスクール3期スタート♡極上の世界へシフト♡

✳︎成功者が絶対にしていること♡

✳︎ステージアップのチャンスを掴む‼︎効果的なアウトプット♡

✳︎人生が救われる法則♡この世界はすべてエネルギー♡

✳︎理想の自分になる仕組み♡周波数の合わせ方♡

✳︎理想の人は当たり前にしている!エネルギー を高める5つのこと♡

✳︎毎日理想の自分を思い出そう♡未来は「今」選ぶ♡

✳︎言葉の力は偉大!アファメーションはやっぱり大切♡

✳︎理想の自分を宣言!人を巻き込んで自分にコミットしよう♡

✳︎小さいコツコツが夢に繋がる!いつでも理想の自分で行動しよう♡

✳︎”外側への意識をハートへ向けていく…♡”