理想を叶えるQuestion

描ける理想は叶うとしたら
みなさんはどんな理想をイメージしますか???

 

 

---------

 

こんにちは*まきこです

▶︎自己紹介はこちら!

 


前回、上記の質問をしましたが、
どんな理想をうかべましたか?



メンプロ講義中、

理想の自分について考える時間があり

 

私は、理想の自分なら
 

おしゃれなインテリアの空間で過ごしている♪

と書きました。



私は小さい頃からインテリアを考えるのが好きで
小学校のとき一番読んでいた本は
インテリアの本でした。


何百回も読んで、
自分のお部屋のカラー配色を考えて
小6の夏休みの工作はお部屋のカラーの
オレンジイエローでクッションを作りました♪笑


そんな今でも理想のお部屋があって
instagramやPinterestで
理想のインテリアの画像を集めています◎





画像を見ながら、ワクワク過ごしていた

メンプロ受講、2日後

 

 

地元のクリエイター仲間のお家に遊びに行きました♪

 

 

そしたら、なんと!

 

 

 

好きなインテリアとして集めていた画像を

3D化したみたいに

どタイプな家だった〜😍💗💗💗

 

 

 

SNS upしていいよ、と言われたので

載せちゃう♪

 

 

この丸扉とか、かなりどタイプ♡

 

 

 

照明も素敵♡
 
 
 
洗面台も素敵すぎる♡
 


こんなカウンターバーで

ゆったりする時間も素敵♡
 
 

 

image

 

 

さらには、手作りスイーツのおもてなしと

 

お洒落なグラスと

 

お香で素敵な香りに包まれる♡ ことまで

 

理想通りすぎて.....

 

 

はぁ......♡ 

 

ずっとため息ついていた。

 

 

 

そして、

旦那さんとの関係も素敵すぎて

穏やか優しい豊かな夫婦が

身近で見れてとっても幸せだった♡♡♡

 

 

 

理想を現実で体験できて、

より現実化に近づいたよ♡

 

 

さらに、友達から

この椅子はこのお店で買って

建築士さんはこの方で.....

 

と具体的に教えてもらうことで

 

 

 

もう夢じゃなくて、

 

プロセスのわかる目標になった♡

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたけれど、

 

 

 

想い浮かんでそれに対して

 

叶えたいとワクワクする夢は

 

→叶えられる周波数があるということ♡



その周波数に染まれば叶うんです♡

 

 

 

 

 

理想を叶えるQuestion 

 

描ける理想は叶うとしたら
みなさんはどんな理想をイメージしますか???

 

 

 

考えてみてね♪

 

 

▶︎instagram

 

 

画像加工しながら日々の気づきを更新中!

 

image