みなさんは、
理想の自分、なりたい自分はありますか?

私も理想の自分がありつつも
理想と現実が離れすぎて、
落ち込んだことも....


でも!

想像できるということは

叶えられる一歩なのです!!!


---------

 

こんにちは*まきこです

▶︎自己紹介はこちら!




今日は想像できる理想は実在する周波数だよ~ということを書いていきます!



◆周波数 


この世界は全て周波数で出来ています。



周波数とは、振動数 

(1秒間に何回振動しているか)のことです。


人も、停まっているようにみえるモノも
全てのものは周波数で出来ています♡


元気な人を見ると元気になったり 

落ち着いた音楽を聴くと落ち着いたりしたことは

ありませんか?


そのように、
同じ周波数で共鳴しあっているんです♡


類友と言われたりするのも
同じ周波数で集まっているということ!
趣味や思考が似ていたりする♪


 


嫌いだけれど、一緒にいる方もいますか?
実は、嫌いな相手も潜在意識では
一緒にいたい!と望んでいて。



相手と同じ周波数をもっているから
一緒にいられるんです。
このような意図しない共鳴もありえます。


全然違う周波数の人なら共鳴せず
ご縁がなかったり、
目に停まらなかったりします。





....ということは

 


理想の人が存在する、

知っているということは
自分も理想の人になれる周波数があるということ♡♡♡

 



やったー(^o^)



自分の周波数をあげると
周りも周波数の高い人が集まります。



周りを変えるというより
自分の周波数を変えていこう♪






◆周波数はあらゆる方向に無限にある

周波数は高い低いだけで表されず、
いろんな方向に無数にあります。


ポジティブな周波数にも
お風呂に入っている心地良さ、
夢が叶って嬉しい、等があるように



どっちが良い悪いとかではなく
無数にいろんな未来があるのです。





夢においても、
いろんな夢があって、叶う周波数があるし、
叶う周波数があるから、その夢が描けるのです♡





私は、スポーツがそこまで得意ではないので
スポーツ選手になりたい!

と思ったことはなく...

 

つまり、
スポーツ選手になる周波数は私にはない!

ということ。



想い浮かんでそれに対して

叶えたいとワクワクする夢は

→叶えられる周波数があるということ♡


 

その周波数に染まれば叶うんです♡


でも、この地球には時間があるので限りがあり
共存できない夢もあるのですが...


描けるということは叶えられるということ
どれでも選べて
どの周波数に染まるかによって未来が変わります!





理想を叶えるQuestion


描ける理想は叶うとしたら

みなさんはどんな理想をイメージしますか???



理想を叶える方法については、
また次回以降書いていきます!

 

 

▶︎instagram 

画像加工しながら日々の気づきを更新中!

 

 

image