学んだものが使いこなせている実感がなく自分自身も中途半端な人間に思えてきた | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●学んだものが使いこなせている実感がなく自分自身も中途半端な人間に思えてきた

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

良いも悪いも、思考は現実化する
↓↓↓↓↓
悪い思考を現実化させないために。。。
↓↓↓↓↓

 

 

今回の女性は、30代

 

ご主人との関係に問題を抱えていた。

 

そして、色んなツールを学ぶも、どれも使いこなせている実感がなく、自分自身のことも中途半端に思えていた。

 

 

 

 

彼女の解決したかった問題は、ご主人との不仲というより、どちらかと言えば「経済的自由」だった。

 

幼い頃から、親との折り合いが悪く、「結婚して早く、こんな家を出たい」と、ず~っと思っていたそうだ。

 

 

 

 

「こんな家を早く出たい」

 

 

 

 

そんな時に出逢ったご主人との結婚は、決まるのも早かった。

 

 

 

 

「母のようにはなりたくない」

 

 

 

 

 

彼女の母は、家を開けることも多く、家事のほとんどは父親がしていた。

 

 

 

 

「私は、良い妻、良い母になる」

 

「母のような、親には絶対ならない」

 

 

 

 

そう決め、良妻賢母を目指していた。

 

 

 

 

夫の為に早起きをし、料理を創り、常に夫優先で、自分のことは後回しになっていた。

 

友達とランチに行くのも、夫の顔色を伺いながら出かけていた。

 

 

 

 

パートに出ることさえ、嫌な顔をしていた夫に遠慮して、長時間働くことはできなかった。

 

折角、家から解放されたと思ったのに。。。

 

 

 

 

「私の自由にできるお金がない」

 

「欲しい物も買えず、自由に行きたい処にも行けない」

 

「結局、私の人生は、どこに行っても自由がない」

 

「自分の自由が欲しい」

 

「自由になりたい」

 

 

 

 

そう思っていた。

 

 

 

 

「こんな家を早く出たい」

 

離婚も考えたが、一人で生きていく自信がなかった。

 

 

 

 

「私は、何の為にこの世に生まれて来たのだろう」

 

 

 

 

そんな興味から、タロットカード、オラクルカード、神託カードと言った、カードリーディングにはまり、仕事にしようと考えた。

 

思うような集客が出来ない。。。

 

 

 

 

「お金がないのは、エネルギーが上手く循環していないせいで、エネルギーの浄化をすれば、上手く回るようになる。お金もエネルギーだから、まずは自分エネルギーを整えればお金も廻って来ます」と言った、耳障りのいい文句につられ、エネルギーワークにはまって行った。

 

 

 

 

レイキはティーチャーまで取得したが、結局収入に繋げることが出来なかった。

 

 

 

 

「これは、自分の力が未熟なせいだから」

 

 

 

 

そう思った彼女は、リーディングやチャネリングを学んだ。

 

それでも、収入には繋げることが出来ず、「自分探し」をし、色んなスピリチュアルカウンセラーや占いにのめり込んで行った。

 

 

 

 

ある意味、カモにされていた感満載の話だった。

 

結局、何を学んでも、中途半端にしか体得出来なかった気がしていた。

 

 

 

 

「自分は何をしたかったのか」

 

 

 

 

経済的自由にしても、ご主人との関係修復にしても、まずは「本当の自分」を知り、その自分を生きることから始めた。

 

 

 

 

他の講師が誰も教えていない簡単な方法。

 

 

 

 

本当の自分は誰かに教えてもらうのではない。

 

自分の中から導き出すことが出来る力は、本来誰でも持っている。

 

 

 

 

ただ、その方法を教える講師がすくない。

 

これは、スピリチュアルやエネルギーワーク的な物ではなく、脳科学や心理学に基づいた方法。

 

 

 

 

複雑な部分を削ぎ落し、とても簡単でシンプルに出来ている。

 

小学生でもできるワークは、気が付かないうちに習慣化されてしまうので、自分の軸が鍛えられ、行動が出来るようになる。

 

 

 

 

彼女も色んな奇跡を起こしてきているが、「経済的自由の第一歩」

 

4か月が経過し、やっと月の売上が上がった。

 

月収20万円。

 

 

 

 

学んだものも使いこなせず、ツールだけが散乱していた彼女。。。

 

ツールの根底である「基礎」鍛えることで、今までのツールが一つになった「必ず人の役に立つ」という商品が出来上がったのだ。

 

 

 

学んだツールが使いこなせていないのは「本当の基本」「本当の自分を知る力」「自分軸を鍛える力」を教えてもらってなかったのではないだろうか。

 

「本当の基本」は、学んだものがひとつになる。

 

「本当の自分を知る力」は、誰かの意見を気にしたり、決断を委ねることが無くなる。

 

そして、「自分軸を鍛える力」は、自分を確実に信じることが出来る力に変わる。

 

詳細は、LINEでお応えしています。

 

 

 

 

 

 

 

「自分の特徴を知る」ことで、本当に自分の必要な事が解かるかもしれない。

 

自分取扱説明書は、LINEにてお申込みください。

 

 

 

恋愛成就アイテムに頼っていた40代の女性。

↓↓↓↓↓

 

アファメーションで、たった20万円で新車を手に入れた女性。

↓↓↓↓↓

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加