不登校 『自分が変われば...』簡単に変われる方法なんてなかった | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自分が変われば?どのように?どうすれば?迷路の中にいるようだった

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

講座生の為のモニターを募集します。

↓↓↓↓↓

 

 



自分が変われば相手が変わる。。。

 

 

 

 

あ~

頭では理解できてるんですけどね。。。

自分がどう変われば良いか解からないんですよね~。





そんな人は少なくない。
↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑

自分を変えた人達の奇跡。

 

 

 

 

頭では理解できるし、こうすれば良いということは解かる。

 

 

 

 

でも、出来ないんだって。。。

 

って言うことは無いだろうか。

 

 

 

 

色んな講座を受けている時、みんなが「解かりました」と言っている中、「よく解からない」という事の方が多かった。

 

その雰囲気の中、「解からない」が言えなくて、自分勝手な解釈をしていたことがある。

 

 

 

 

その結果。。。「自分が変わる」ということは出来なかった。

 

なんちゃって「自分を変える」は、世間の言うような良い人っぽくなることのように思っていた。

 

 

 

相手の言うことを理解し。。。

 

って言われたところで、相手と全く違う価値観で、相手の言うことが間違っていると思っているのに、理解するふりは出来ても、理解は出来なかった。

 

 

 

 

いや。。。

 

実際、フリをすることは私のストレスになり、それは長く続かなかった。

 

 

 

 

「自分を変えることは難しい」

 

「自分が変わるって事が解からない」

 

「自分を変えるって何?」

 

「私は、どう変わればいい?」

 

 

 

 

どこの講座でも、この「自分が変われば相手が変わる」って事をテーマに言われた。

 

さらに、カウンセリングなどでも、「まずは、自分が変わらないと。。。」「自分を変えないと。。。」と言われることが多かった。

 

 

 

 

変われない自分をどうしたらいいのか、解からなくなっていた。

 

何を、どう変えたらいいのか。

 

そんな、具体的なことを教えてくれたわけでもなかった。

 

 

 

 

そういえば、「今までの自分ではない自分になればいいです」って言われたこともあった。

 

まぁ、確かに今までの自分でない自分なら、変わったことになるわな。

 

 

 

 

ちゃぶ台をひっくり返したいwww

 

「どないせ~っちゅ~ねん」

 

 

 

 

気が付くと、息子は引きこもりからの不登校。

 

娘は反抗期。

 

 

 

 

そして、サロンの存続の為の資金や「これが最後」と投資したセミナーや講座の借金が、破産寸前になっていた。

 

 

 

 

もう後がない。。。

 

 

 

 

そう思ったとき、『全ての基本じゃね?』というモノに気が付き、小学生からその親、不登校の子供やその親、最高齢は70代の人まで、試してもらった。

 

 

 

 

小学生でも簡単にできて、忙しくて時間がない親でもできるワーク。

 

わざわざ時間をとらなくても、生活の中で習慣化出来てしまうワーク。

 

 

 

 

が出来上がった。

 

 

 

 

数学は算数という「基礎」が理解出来れば解けるように、これが全ての基礎になることも、自分自身やモニターさん自身の結果を受けて証明できた。

 

 

 

 

この基礎をつかんだ人に起きた変化は。。。

 

 

 

 

「全ての問題が問題で無くなった」

 

「自分の力で解決できる力がついた」

 

「ありえないことが起こり出した」

 

「いろんな学びが全て一つになった」

 

「使えなかったワークが理解出来るようになった」

 

 

 

 

など、色んな報告は、学んだ人の力が着けば着くほど頂くようになった。

 

出来ない人はいなかった。

 

 

 

 

 

「基本的な必要なこと」だけを、全ての無駄を省いて仕上げたワークは、小学生でもできる簡単なワークだから、今のところ「解からない」と言った人は一人もいない。

 

そのくらい、シンプルで簡単な「基本」だからだ。

 

 

 

 

国語なら、ひらかな

 

数学なら、たし算・ひき算

 

体育なら、基礎トレ

 

 

 

基礎的な力を付ければ、ある程度の問題は簡単に解く事が可能になる。

 

現実に起こる悩みや問題も同じだという事だ。

 

 

普通の講師が絶対教えていないシークレットな部分が学べる講座
シンプルで簡単なのに、必ず実感が持てる

↓↓↓↓↓

 

 

「自分の特徴を知る」ことで、本当に自分の必要な事が解かるかもしれない。

 

自分取扱説明書(無料)は、LINEにてお申込みください。

 

 

どうしてこんな情報を無料にするんですか!?
↓↓↓↓↓

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。
子育てをする親にも。

育てられる側の子供にも。。。

 

それを最大限に使い、自分自身を発揮することができるとしたら。。。

 

 

自分取扱説明(無料)はこちらで受け取り可能です。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加