自分を裏切り消耗する辛さは自分自身が淀んでいくだけ | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●自分を裏切り消耗する辛さは自分自身が淀んでいくだけ

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 
 
 

 

 

これで稼ごうと思っていたのに、ついにお金が無くなった。。。

 

 

子供の不登校

 

お金の問題

 

人間関係

 

悩み解決の為、色んな学びをしたのではないだろうか。

 

 

 

 

本やYouTube

 

無料の講座から、有料講座

 

スピリチュアルから心理学まで、どこかに出口があるのではないかとツールを探すうち、セミナージプシーと化してしまっていないだろうか。

 

 

 

 

いや。。。

 

実は私がそうだったwww

 

 

 

 

そして、それが収入に繋がればと、新しい講座を受ける

 

でも、自分に自信がないから「もっと、もっと」と、足りない何かを埋める為、他のツールを探しては、受講するを繰り返す羽目に陥った。

 

 

 

 

使っていないツールやノウハウがあるにも関わらず、新たなモノを目にすると、ジプシーの魂がうごめくのだろうか、「良いかも」「今度こそは」と、申し込みをするwww

 

 

 

 

悪循環としか言いようがない。

 

いい加減、学べよ!と言いたくなる。

 

 

 

 

そして、収入に繋げようと起業塾に入る。

 

小手先のノウハウは、本当に自分に合っているのだろうか。

 

 

 

 

2020年に地の時代は終わり、2021年風の時代へ移行した。

 

 

 

 

メディアでは、浮気や薬の使用が発覚し、芸能界を追われた人も出現した。

 

政治家の汚職の発覚。

 

 

 

 

もちろん、昔からある現象ではあるが、時代と共に浮気や淫行行為、薬物使用「芸能人だから。政治家だから」と許される時代ではなくなった。

 

20年前に比べ、芸能界復帰が難しい時代だ。

 

 

 

 

風の時代は、偽りが暴露される時代でもある。

 

キラキラ女史の実態は、うすうす感じていたものの、勇気あるカミングアウトには納得しかなかった。

 

 

 

 

「自分を偽る」ということは、自分自身を裏切ることになる」

 

遅かれ早かれ、自分を偽ることに疲弊し、疲れてしまうだろう。

 

 

 

 

ブログやインスタ

 

FacebookやTwitter

 

偽りの集客は、もう時代に乗り遅れた過去の産物と言っても過言ではない。

 

 

 

キラキラ女史たちよ。

 

自分を裏切り消耗する辛さは、自分自身が淀んでいくだけではないだろうか。

 

 

 

自分をさらけ出し、本当のことを話した方が、信頼度は違ってくる。

 

 

 

 

先日、受講生が開始後、たった2記事で、アメトピ掲載された。

 

その後、しばらく掲載は無かったが、再びの掲載。

 

不登校に悩んでいた彼女だったが、現在は講師として収入を得ている。

 

 

 

自分に素直に生きること。

 

本当の自分を生きることは、偽りの自分からの解放でもある。

 

 

 

 

自分が実践して、本当の自分を知るワーク

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

人には、生まれ持った特徴や才能がある。

子育てをする親にも。

 

育てられる側の子供にも。。。

 

・占い(占星術・カバラ・チャクラ・四柱推命・宿曜)

・自己啓発(引き寄せの法則・鏡の法則)

・化学(量子力学・脳科学・行動心理学)

 

を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

が、詳細に解かります。

 

「実践」することで、本当の自分が理解出来るようになる。

 

生まれ持つ特徴は、「自分に取って最高の味方」になるだろう。

 

自分取扱説明書の詳しい情報はこちら

 

 

 

 

◆ 受容と変容叡智のワーク 受講者・養成講座生募集中。

「受容と変容叡智のワーク」は、全てのワークの基本的な土台である「解釈」を、全く違う方向から見る方法が学べる。

 

新しい引き寄せの法則・鏡の法則の新解釈の全てを公開します。

自分を実験台にそれらを学び、お金、人間関係のブロックを外していきます。

お金を受け取るのが苦手・自分の価値が解からない人。

子供の指針になるために。


 『受容と変容叡智のワーク』詳細はこちら

『自分の問題を解決し講師になってみませんか』


講座には、「自分取説徹底解剖」と、その読み方も含まれています。
 

 

 

LINEでお問い合わせください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加