質の悪いヒーラーの見極め方 | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●質の悪いヒーラーの見極め方

こんにちは

なおたまです。

 

 

読まれています!!

自分には、特別な力はないと思っている人の方が多い

 

鏡の法則の見方を変えたらお金の流れが変わりました

 

自分は承認欲求が強くなっていないだろうか

 

 

 

前回

不登校児の母の意識が変わるとき

教師の言うことを不審に感じながらも、子供を学校に行かせようとしていないか。

 

 

 

 

・セクハラ(セクシャルハラスメント)

・パワハラ(パワーハラスメント)

・モラハラ(モラルハラスメント)

・アカハラ(アカデミックハラスメント)

・マタハラ(マタニティハラスメント)・・・

細かく分類すると、○○ハラスメントは40種類に上るという。

 

 

職場や家庭で、「これって、○○ハラじゃん」と感じたことがある人もいるのではないだろうか。

 

泣き寝入りになりがちな「いじめ」「嫌がらせ」。

 

 

今や、公にさらされて法的に罰せられる時代になってきた。

 

 

 

セクハラに置いては、それをコミュニケーションと勘違いしている、おやじ達。

 

いまでこそ、大人しくはなっているものの、卑猥な発言やボディタッチは「公開痴漢」と言っても過言ではないだろう。

 

 

コロナ出現以降、コロハラ(コロナハラスメント)という新ジャンルの登場と共に、スピハラ(スピリチュアルハラスメント)に合う人が急増している。

 

 

ここ10年ほどは、不登校児や引きこもりの人が対象にターゲットになる事が多かった。

 

コロナ渦では、仕事が激減し収入が減った人、社会から孤立を感じている人など、不安を抱える人たちが対象になっている。

 

 

 

「自分の置かれた現状は、見えないモノのせいなのでは」と、変わらない現状や悪くなる現状に対して、その分野はとても魅力的に感じるのだろう。

 

私自身、それらに捉われていた時期もある。

 

パワーストーンや波動グッズ。

 

絵やお札。

 

今思いだしても、恥ずかしくなるくらい、「それらに頼っていた」

 

 

 

先日、「自分を見失っていた女性」も、妄信していた女性に対し「私、ヤバい」と気付いたようだ。

 

彼女は「自分はダメな母親(人間)」という、小さな不安に付け込まれ、その不安を増幅させられていた。

 

 

 

許可なくリーディングを始め。。。

 

・子供が学校に行かないのは、あなたに霊体が付いているから

 

・それは、あなたが引き寄せている

 

・あなたの前世は○○だから、そのカルマのせい

 

・あなたには、アタッチメントが100体付いている

 

・宇宙人も何体か付いている

 

・だから、子供に振り回されている

 

 

 

さらに

 

・自分はスゴイ先生の元で教えてもらった

 

・自分はあなたのことは何でも解かる

 

・リーディングで何でも見える

 

 

そして、

 

自分の言う事を理解しない彼女に対し、否定と恐怖を押し付けてくる

 

・今のままでは、状況がどんどん悪くなります。

 

・あなたがもっと変わらないと・・・

 

と。

 

 

 

自分の置かれている現状を変えたいのは、よくわかる。

 

私にも、そんな時期があったから。

 

 

 

スピリチュアル分野で現状が変わることもあるかもしれない。

 

でもそれは、「本物」に出逢った時だけかもしれない。

 

 

 

本物の見分け方

 

それは、「本当のスピリチュアルに生きている人は、人を不安に陥れるようなことはしない。」ということだろう。

 

 

 

 

 

 

自分を知る為のワークモニターを募集しています。

 

詳しくは、LINEでお尋ねください。

 

 

 

デザイン(取説の解説)鑑定無料です。

 

 

 

何がトリガーになるかわからないが、「占い・自己啓発・化学」を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

を無料で、お伝えしています。

 

それを知ることで、変われる人もいるが、『本当の自分をしること』とは、そういう事じゃないということを伝えておきたい。

 

『本当の自分を知る』ということは、もっとシンプルで単純なモノなのだから。

まずは、LINE登録でお申込みください。
 

登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加