なぜネガティブな事が現実化するのか | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●なぜネガティブな事が現実化するのか

 

こんにちは

なおたまです。

 

前回

ポジティブがネガティブを作るとき

 

 

求めている思考が現実化している

 

子育てを間違ったと悩む母 30代後半の娘へ

 

を書いています。

 

 

 

どうしたら、自分の望む現実が手に入るのか。

 

 

 

自分の望みが現実化している。

 

ここ何回か、そんな記事をまとめて書いている。

 

 

 

私自身、自分の現状に満足できず、色んなジャンルに手を出して来た。

 

収入を得て、好きなモノを買ったり、自己投資をしたかった。

 

 

 

当時、バブルは崩壊していたにもかかわらず、男性以上の収入を得ていた。

 

好きなモノを買い、自己投資し、男並みに豪遊した。

 

結果、どれだけ収入を得ても、支払いでお金は残らなかった。

 

 

 

私は、私の望むことをしていたはずなのに、『お金が残らない』というストレスにさらされていた。

 

『お金』がないと、、、

 

・好きな事ができない

 

・好きなモノが買えない

 

・好きな場所に行けない

 

などなど、そんなジレンマに陥っていた。

 

 

どうして、望むモノが手に入らないのだろう・・・

 

意識を、出来ている事に向けたところで、どこかで溜まって行くストレスには勝てなかった。

 

 

 

『出来ている』ことより、『出来なくなるんじゃないか』といった不安の方に、エネルギーは向いていく。

 

人は『あるというポジティブなこと』より、『ないというネガティブなこと』に、フォーカスしてしまう力の方が大きい。

 

 

 

無意識のうちに。。。

 

この無意識が、現実を創りだす。

 

 

 

潜在意識に刻み込まれたものが現実化するということは、実際に『望んだものが現実化している』ことになるのだ。

 

 

ネガティブな潜在意識を顕在意識にあげてくるだけで、ネガティブな現状が少なるということを、多くの講師は教えていない。

 

 

 

 

 

何がトリガーになるかわからないが、「占い・自己啓発・化学」を合算したツールで

 

・生まれながらにもつ特徴

・生まれ持った才能

・自分を知る為の行動指針

・自分がベストな決定をするために

・自分の陥りやすいトラップ

 

を無料で、お伝えしています。

 

それを知ることで、変われる人もいるが、『本当の自分をしること』とは、そういう事じゃないということを伝えておきたい。

 

『本当の自分を知る』ということは、もっとシンプルで単純なモノなのだから。

まずは、LINE登録でお申込みください。

 

 

無料プレゼント。

登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

友だち追加