いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 カフェSOUさんのイベント♡ストレッチの後は美味しいコーヒー&パンとフットケア


 

こちらでも

ご紹介させていただきました


毎週(金)ソフトエクササイズ教室を

させていただいている


鷹合西会館の近くの


カフェSOUさんの9月のイベントで



9月29日  9時〜9時45分

「ゆったりストレッチ」

をさせていただきますおねがい



こちらは

本当にありがたいことに

定員に達しましたので

受付は終了いたしますおねがい


お申込をしてくださった方々

本当にありがとうございました♪


カフェSOUさん

たくさん宣伝して下さり

本当にありがとうございます♡



今日も先ほど、


お友達と

カフェSOUさんに行ってきました♡




そしたら

カフェに「ゆったりストレッチ」に

参加して下さる方がいらっしゃってて


少しですが

お話しさせていただきましたおねがい



イベントでさせていただく

ゆったりストレッチは


難しい動きはありませんので


初めての方でも安心して

ご参加いただける内容になっています照れ



カラダが硬くても

運動不足の方でも


全然大丈夫!ですので


当日は

カラダを伸ばしてスッキリ!

楽しんでいただければと思いますおねがい



9時〜9時45分と


少し朝は早いのですが


気持ちのいい朝一番に

日常生活で縮こまったカラダをほぐして


1日をスッキリ!

スタートするって


なんだか特別な朝って感じですよねおねがい



ストレッチの後は

美味しいコーヒーとパンもありますよキラキラ




こちらのフットケアもあります♡




お近くにお住まいの方で

お時間がありましたら

遊びに来て下さいねおねがい



よろしくお願いいたします照れ



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆8月の人気トピックス☆

 アラフィフ元気に若々しく過ごすための1日1分のちょっとしたら習慣!


暑いと「太る」「しんどい」少しお疲れ気味!ストレッチで暑い夏を乗り切ろう♡


 アラフィフの習慣♡ちょこちょこストレッチでトラブル予防


家族を笑顔にする♡蜂に刺された愛犬サランの驚く回復力!


素敵な出来事に感謝♡青猫荘イベントの筆文字アートで繋がるご縁