いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


 ココロにもカラダにもイイ!タニタカフェまた明日から頑張るためのパワーチャージ♡


 

金曜日教室のあと


2日続けて

孫と遊びました照れ



2歳の孫は

だんだん

歩き方もしっかりしてきて


日に日に

動きが活発になり

できることも増えてきましたおねがい



こちらは

その動きについていかないと

いけないので


足が…痛い…

とか言ってられないですね爆笑



義母も膝が痛いと言いつつ


ひ孫と遊ぶために

毎朝 頑張って鍛えてます照れ



その結果


こんなポーズも 笑


全力で遊んでくれる

ひいばあが大好きなんですおねがい



歳の差80歳!


両手を後ろに組んで


同じポーズで

外から聞こえる音楽を聴きながら 笑

近くで有名人のライブ?で盛り上がってます 笑


楽しそうです♪



こういう時間が

すごく大切な時間で

私の癒しの時間ですね〜照れ



こちらの家族みんな


孫がケガをしないように

全力で見ているので

気は使いますが

無事に帰るとホッとします 笑



その日は

軽く運動したような程よい疲れで


ぐっすり眠れます爆笑



今日は

また明日から頑張るために


健康食をいただいて

パワーチャージしてきましたおねがい



カラダにイイ、ココロにいい」


コンセプトにされてる食堂カフェ



タニタ食堂potto✖️タニタカフェ


VEGE PLATE



黒米、お味噌汁、お野菜、メイン料理

1日に必要とされる3分の1量(5.7g)の

食物繊維が摂れるプレートです照れ


お皿は九谷焼で目にも美味しい!のです♡


セルフのお水は

たくさんのデトックスウォーターがあり


私はケール水照れ

このお水は飲み放題です ♡



食後のドリンク

森いちごのアイスルイボスティー



セットドリンクは

175円でいただけます照れ



お野菜たっぷり

ココロにもカラダにもいい!

嬉しいお料理でしたキラキラ



また明日から1週間始まりますねおねがい

 

 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆4月の人気トピックス☆

 反り腰、前ももパンパン、ぽっこりお腹!シンクにお腹を乗せてませんか?


自然に触れるウォーキングは免疫力アップとリラックス効果バッチリ


予定変更!結果オーライ♡孫のところへ〜女4世代とワンコと遊ぶ1日


連休中のお悩み解決!イベントで癒され健康で食べても太らない夢のようなパンに出会う♡


老け顔の予防に!美容と健康にオススメ首のストレッチ