老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


この1週間の私。入院した娘が感じたこと。



娘は熱も下がり

元気になってきていますおねがい

お腹の赤ちゃんも元気です♡



コメント下さったり

心配して下さって

メッセージに

すごく元気が出ました。

本当にありがとうございますキラキラ





昨日の朝、

濃厚接触者になってしまった

娘の友達が陰性だったと

連絡をもらいました。


私も娘もホッとしました。



夜遅くには

娘の旦那さんも陰性だったと聞いて

混んでるのか結果が出るのにかなりかかるのですね。

 


心配していた二人が

感染していなくて

本当によかったですおねがい



と言っても



友達も長い間

お仕事を休むことになったり

痛い検査を何回もしなくちゃ

いけなかったり



娘の旦那さんも

1月いっぱいは在宅勤務になるし


愛犬諭吉の面倒を一人で見て

娘のところの犬

大変な思いをさせてしまっています。



諭吉は

いつも昼間はお留守番


なので人がいることに

慣れていないそうで


諭吉の疲労もピークなのだそうです犬







娘は早く家に帰りたいと言ってます。



ボーっとしてると間違える 笑


この1週間

私も

今日が何日?何曜日?


という感じでしたもやもや



ボーっとしすぎて

朝のメイクも


①化粧水 


②乳液


③クリーム


④下地クリーム


そのあと


⑤リキッドファンデーションで完成


のはずが…



下地クリームの後に



また

②乳液をつけてしまうびっくり

え!なにこれ?違うやん!と塗ってから気付く



もう一回洗顔してやり直す?

どうしようか?



迷いましたが

そのまま


また

③クリームを塗り


もう一度

④下地クリームをつけて


やっと


⑤リキッドファンデーションを塗り



もう塗る順番めちゃくちゃなので


途中で

メイクが崩れてくるんじゃないかな

と思いました 笑



朝からボーっとしてたら

だめですね 笑笑



昨日は


娘の病院に

着替えを届けに行ってきました。

もちろん娘には会えません。



すぐに

届けてくれてありがとう〜

と連絡がきました。



そして

本当にしんどいから

みんなも気をつけてね。と


何回も言ってました。



コロナの感染対策に

ものすごく気をつけていた

実家の母のこと


この2年

私たちや孫にも会わず


娘の結婚式も欠席し 


毎日楽しみにしていたジムも辞めて



感染対策を徹底していた


おばあちゃんの

気持ちがよくわかった♡


と言ってましたおねがい





気をつけてると思うけど

本当にみんな

気をつけてねって。

何度も言ってました。



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★リズムエクササイズ教室 1月〜2月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
1月13日/20日/27日
2月10日/17日/24日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
1月14日/21日/28日
2月4日/18日/25日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆12月の人気トピックス☆

リズムエクササイズ継続は力なり〜コツコツ努力でカラダは変わる♡


奈良まちぶらり♪アラフィフ女子旅を満喫♡


アラフィフ気にしたことなかったお腹やお尻!意識するだけで鍛えられる♡


アラフィフ美容と健康に効果あり!笑ってほぐして、手足をしっかり伸ばす♡


愛犬と行く家族旅行ビワドッグ人気の理由♡②