鼻ヒアルでアバター顔になる… | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

2年ぶりくらいに、鼻にヒアルロン酸を入れてきました〜花




前回の記事下矢印





もう2年も経ったので、ヒアルロン酸も無くなってきていて、


鼻筋がなんとなく曲がってるのが気になりまして凝視



調整してもらおうと、最近お世話になり始めたクリニックに行ってきましたびっくりマーク



先生にお話をしたら、



「うーん、鼻の高さもあるし、曲がりも、まぁ、あると言えばね〜」



という感じで、オススメされる感じではありませんでした驚き



「鼻中隔に入れて、ちょっと鼻筋整える感じでやりますか?」



と言って頂いたので、



「それでお願いします!」



と即答凝視



ついでに、ボトックスのネックリフトもやって頂くことにしましたびっくりマーク



こちらのクリニックは、アラガン製もお安いので、全てアラガンを選択飛び出すハート



鼻は、ジュビダームのボラックスを注入しましたびっくりマーク



ちゃんと注入前に、麻酔を打ってくれるので、あの注入される時の、



グッーっと肉を突き刺す感じがない飛び出すハート



やっぱり麻酔ありはいいなぁ、とか思っていたら、あっという間に終わりました昇天



終わって、顔を見て思ったのは、



鼻筋は入れなくて良かったかもなぁーということ凝視

(入れた量は、0.3ccなんですけどね)



先生は、言ったとおりにやってくれてるので、全然悪くないのですが、


なんというか、濃いめの顔になるといいますか真顔


パーツが薄いので、鼻だけ濃さ出してもなーーという顔に今なってます真顔



ま、ヒアルロン酸なのでね、嫌だったら溶かせますしびっくりマーク


今は腫れもあるので、様子を見ようと思いますオエー



それでは、ビフォーアフターでもどうぞ下矢印



すみません、写真の位置を反対にしてしまいましたアセアセ


左がアフター、右がビフォーです煽り





横から見ると、わりといい感じのように見えるんですがね煽り






ボトックスのネックリフトも、こちらのクリニックでは初めてでしたが、



打った場所は、顎から耳下くらいまでと、


首は、口をイーっとして、筋が出る場所に打つ感じでした花



他のクリニックは首筋だけだったので、効果の違いが楽しみだなーと思ってますハート



先生は上手いので、ボトックスやヒアル注入でお世話になるのもありかなー桜



GWの残りは、ボディー磨きに動きたいと思いますびっくりマーク


あー、キレイな身体になりたいネガティブ