旅行中に活躍したもの | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。


北海道に行ってました〜花






今回の旅で活躍したものを勝手に紹介〜グラサンハート



まずは、



ラブクロムのコーム





普段は、タングルティーザーで髪を溶かしているのですが、



もっとコンパクトで、かつ髪に良さそうなものを探したら、


ブロガーさんがオススメしていたラブクロムに辿り着きましたオエー



髪の艶が増す!とかよく分かりませんでしたが、



とにかくコンパクトで、濡れた髪にも使い易いびっくりマーク



普段使いとしても、カバンに入れても重くないびっくりマーク



総じて、買って良かったですOK






続いて…


詰め替えシリコンボトル




こちら、4本セットなんですが、まず、口が広くて詰め替えしやすいんですグッ




髪の毛ケアグッズを色々持っていきたいので、

お気に入りのCMCプロや、リトルサイエンティストを

こちらに入れ変えましたびっくりマーク


液漏れも心配ない構造なので、安心です飛び出すハート





シリコン素材で、見た目も可愛いし、使いやすくて良かったグッ
(長めの旅行をする方は、もうワンサイズ大きいものもありました)

オススメしますハート




あぁ、北海道、美味しいものが多かった…


最後に空港で食べた味噌ラーメンと…


回転寿司トリトンで食べた蟹…




部分痩せを目指すと言っていながら、


食っとるやないかーい!という感じですが、


旅では、食も楽しみの1つですからね昇天


良しと言う事にします飛び出すハート


GW後半は、美容で締めていこうと思います花