北海道旅行 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

北海道旅行に行ってきました〜桜



出発前の天気予報では、雨マークも多かったので心配してましたが、


一日だけ少し雨が降っただけで、あとは快晴でしたハート



涼しいし、人も多すぎず、北海道良かった〜



立ち寄った頭大仏も輝いてる〜







なぜか同じ場所に、モアイ像も…凝視







ほぼ外国の方しかおりませんでした(笑)



立ち寄った支笏湖も、透明度が高くてキレイでしたピンクハート








今回宿泊したホテルは、



JRタワーホテル日航札幌です花






ロビーの様子…





お部屋からは、夜景も見えました流れ星






お部屋は至って普通ですが、清潔感もあり、


問題なしですOK






色々食べたのですが、相変わらず写真を撮り忘れる煽り



ジンギスカンカンとスープカレーカレー


ジンギスカンは、「ポッケ」、


スープカレーは、「S(エス)」というお店で、どちらも人気店だけあって、美味しかったですびっくりマーク




旅行中に便利だっだのを紹介したかったのですが、


長くなるので、次に書きたいと思います花