リニアボディーが痛すぎた… | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。


リニアファームを打ちに行ってきました〜花





前回は、お腹、二の腕、お尻付け根に、それぞれ別のクリニックで打ってもらい、



その中で、先生の診察が丁寧に入るAクリニックと、看護師さんが丁寧に打ってくれたBクリニックで、コース買いしてみましたびっくりマーク



本日は、Aクリニックで、

お腹と二の腕をそれぞれ500ショットずつ、打つことに。




2回目やり終えた感想としては…



二の腕、めっちゃ痛いんですけどーー


という感じ真顔




前回違うクリニックで当てた時は、全く痛くなく、余裕だと思った記憶…無気力



おそらくカートリッジの深さとパワーが違うんだと思います。


前回は、3.0のカートリッジで、今回は、6.0のカートリッジだったように聞こえました真顔



二の腕の、特に肘付近が、神経痺れる系の痛みがあって地獄無気力



終わった後、特に神経痺れたりはしませんでしたが、


よくエステのハイフで、神経損傷のトラブルがあったりする理由が分かった気がしました真顔



あー、痛いし、怖い無気力


でも、痩せたい不安



ちなみに、お腹はプヨっているからか、全く痛くありませんでした真顔



それはそれで、先が長そうで心配です真顔



とりあえず、現状をここに記録するとして、

両腕の今の様子でも下矢印



ファットXコア1回、リニア1回後の腕になります凝視




反対側…


こっちの方が、より太い不安





お腹はまだまだ先が長そうなので、そのうち記録を書いていこうと思いますネガティブ