【結果】ファットXコアから3週間。 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

前回のブログから、もうこんなに時間が過ぎてるとは…驚き



その間に、4回目のポテンツァもやっておりました。が、今回はファットXコアのレポをびっくりマーク



前回お知らせしたのは、二の腕と下腹にファットXコアを打ってきたとこでしたね〜。


『【当日〜翌日】ファットXコアの経過』ファットXコアの経過レポです〜『ポテンツァ3回目/ついにボディーに手を出す…』ブログを書いてない間に、・ポテンツァ(ジュベルック導入)・ボトックス(眉間、額上…リンクameblo.jp




そして、肝心の結果ですが…



効果ありびっくりマーク


です飛び出すハート



自分でも、おや?ちょっと痩せたよね?とわかるレベルで減ってますグッ



でもね…



1回では物足りないんです真顔



私のプヨ具合にもよるんだと思うのですが、


やはり1回では、満足とはなりませんでしたね〜タラー



もう一回やりたいのですが、ファットXコアの内出血が思いのほか酷くて驚き


完全に内出血が引くまでに10日はかかったかと驚き



そんな訳で、今のシーズンからもう一度やるのは、うーんという感じになりまして、



次のアイテムのHIFU(リニアファーム)を試すこととしました昇天







もうこの際、身体の色んな部位をやってみようと、今のところ


・二の腕


・下腹


・お尻


に受ける計画を立ててますびっくりマーク



これも2、3回やる感じでしょうか〜花



とりあえず今年の夏までには、少しマシな身体になっているように、


中年の身体を整えていきますびっくりマーク



今月は、5回目のポテンツァも計画してますし、他にも少し計画しております…



今年は、顔もですが、身体をキレイにしたいびっくりマーク



また試したら色々レポしまーすおすましペガサス