【当日〜翌日】ファットXコアの経過 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

ファットXコアの経過レポです〜ふんわりウイング





昨日も書きましたが、注入した箇所は、



・両腕20cc(片腕10ccずつ)


・下腹20cc


になります。




ちなみに、ファットXコアとは、脂肪溶解注射の一つです下矢印





昔BNLSを顎下にやりましたが、


それとは比べものになないくらい、デオキシコール酸のパーセンテージが高くなってますね〜昇天



ブイオレットという脂肪溶解注射もあるのですが、


先生から、とんでもなく痛いし、単価も高いから、これを何十ccもやるなら、脂肪吸引した方がいいと言われました凝視

(私は、脂肪吸引するほどでもないとの事で、その選択肢もなし)




それでは、当日の感想ですぽってりフラワー



まずやってから数時間は、鈍痛と触ると痛みがありました泣くうさぎ



でも、強い筋肉痛程度で、痛み止めを飲むほどではない真顔

(私、痛みに強い方なのもあるかもですが)



どちらかといえば、下腹のほうが痛かったネガティブ



注入が終わった直後に先生を見たら、


お腹の針は、とんでもなく長い針でした無気力


その長い針をお腹に入れて、ガシガシ満遍なく注入されてたので、


そりゃ、終わったら痛いのかなと凝視

(やってる間は、痛くありませんでした)




お風呂入る前に、腕を見たら、とんでもなく内出血凝視


触るとちょい痛い感じ真顔



では、その写真でもどうぞ〜






反対側は、注射で毛穴が目立つ感じになりました真顔

普段そんなことないのに…


ま、一時的なものでしょう昇天






翌日ですが、色味もすでに少し落ち着いてきてます昇天


まだ内出血してますがふんわりウイング



腕もお腹も、触るとまだちょっと痛い泣


でも、ほんと筋肉痛の範疇の痛みですグッ



内出血や腫れを考えると、大事なイベントの前などは避けた方が良さそうですな凝視



とりあえずこれからが楽しみ飛び出すハート



もう一回注射にするか、ハイフボディーにするか、様子見ながら考えまーす昇天