ポテンツァ3回目/ついにボディーに手を出す… | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

ブログを書いてない間に、


・ポテンツァ(ジュベルック導入)


・ボトックス(眉間、額上、鼻根、鼻周り、顎、口角)


をやっておりました〜ふんわりウイング



ポテンツァは、マックームの導入のみだったのですが、


ジュベルックの方が副作用が少ない、


効果が長続きするなどいい点が多いと聞いてずっと気になってたんですよね〜昇天



結果として、


ジュベルックの方が良い


と言う感想です昇天



なんとなくなんですけど、ジュベルックの方が肌が滑らかになる印象オエー



でも、やっぱりニキビ跡は、回数が必要ですからね〜。


今ポテンツァ3回終わりましたが、10回くらいはやろうと思います凝視



やったその日の様子は、こんな感じでしたぽってりフラワー






そしてそして…



本題でありまして、私、やはり中年になってきて、体型の変化を感じております真顔



まず、


・二の腕が太い真顔


そして、


・下腹がポコッとしてる


これが、なんともどうにもならないのですネガティブ



現在の身長、体重ですが、


・161.5センチ


・46.5キロ


というノーマル体型で、服を着てる分には、決して太ってはないと思いますアセアセ


筋肉をつけよう!とパーソナルトレーナーも考えたんですが…


SNSを見てても、二の腕や下腹の痩せは、筋トレではなかなか難しそうかなと煽り



あと、脂肪吸引も考えたんですが、そんなお金をかけるほどでもないかなとタラー



んな訳で、結論として


脂肪溶解注射のファットXコアにトライ


となりましたグッ



打ったのは、全部で40cc


・両腕(片腕10ccずつ)


・下腹(20cc)


です。



打ってる時の痛みはほぼないのですが、


打ち終わった後に、鈍痛が来ますね〜無気力


強い筋肉という感じ…


我慢できる範疇です煽り



先生に、ハイフボディーとどっちがいいかと聞いてみたのですが、


今の体型ならどっちもどっちかなー


という事でした凝視



今年は、ハイフボディーも試してみようと思いますびっくりマーク


3週間後、二の腕や下腹に変化があるから、またレポしまーすぽってり苺