リニアファームの感想/頬コケ、口周りの痩せにヒアルロン酸 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

身体の部分痩せに、リニアファームをやり始めました〜花





また後日、その経過を書いて行こうと思いますが、



リニアファームとファットXコアを、一度だけの効果で比較するなら、



ファットXコアの勝ち



という感じでしょうか真顔



でも、リニアファームは、ダウンタイムがないびっくりマーク


ファットXコアは、事故にあいましたよね?くらいの内出血が出ましたから真顔



リニアは、痛みも、ほとんどなかったですね〜りんご


そういう良い点があるので、しばらくリニアファームで部分痩せを目指します飛び出すハート



一応受けたショット数としては、


・下腹 500ショット


・二の腕(両腕) 350ショット


・お尻の下/太もも付け根 800ショット


となってますぽってりフラワー



全て違う病院に行ったのですが、看護師さんの美味さや、先生の指導の良さなどから、


2つの病院に絞って受けていきます〜。



そして、その間に、片側の顔の痩せが気になって、ヒアルロン酸も受けておりましたふんわりウイング



先生と話をして、


・鼻の付け根


・頬の痩せ


・口の下の痩せ


部分に、合計1cc入れてきましたふんわりウイング



ビフォアフの写真がこちら〜


左がビフォー、右がアフター




コメカミの痩せもまだ気になるんだよなぁ凝視


そのうち、こちらも注入してこようと思いますぽってり苺


では、また〜バイバイ