最近買って良かったもの〜 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

最近買って良かったものを勝手に報告します指差し





いつものマグネシウムクリームを塗っても、サプリを飲んでも足をつってしまう日々が続きましてネガティブ



あまりに辛いので、色々調べて、こちらを購入しました下矢印



ニューサイエンス

超高濃度マグネシウム





飲み物などに、数滴垂らして飲むのが基本なんですが、

私は、足に直接塗り塗りしてます

刺激もないし、意外と伸びもいいのでグッドグッ

これをスタートしてから、今のところ足のつりがなくなりましたOK




続いて…

靴下屋
スニーカーソックス



こちらの足首がラメなのが絶妙で、ほんと可愛い昇天

そして、足首を覆う絶妙な長さで、靴ずれ防止にもなって、なおグッドグッ



アメリカンラグシー
シアーニットプルオーバー




これも、かなり使いやすかったです飛び出すハート


色違いで書いましたが、いい感じの透け具合で、大人っぽいカジュアルになります昇天




髪風船
CMCプロ





リトルサイエンティストも愛用してますが、


ここ一年くらいで気づいたのは、私の細くて、コシのない髪は、

タンパク質より、このCMCを補充してあげた方がアホ毛が出にくいということ。


これをお風呂の時も、朝の髪セット前も、5、6プッシュしてますびっくりマーク


湿気の高い時期の髪の扱いに困ってたんですが、かなり良くなりましたOK



なので、私は、大きめの詰め替え用を買ってます花





他にもあるのですが、長くなるので、また今度〜バイバイ