鼻にヒアルロン酸を入れてきた。 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

久しぶりの記事アップ飛び出すハート


仕事が忙しすぎて、ストレスで湿疹出来てましたネガティブ


そして、これまたストレスでホルモンバランスがおかしくなってる気がする真顔



働くのは好きなんですが、ストレスが大きすぎるのは問題だと感じる今日この頃…



とりあえず私のストレス発散は美容皮膚科なので、また午後休取って行ってきました花



本日のメニューは、鼻ヒアルロン酸ですびっくりマーク



前に記事にしましたが、鼻先が丸い、やや鷲鼻っぽいのも気になるんですよね〜無気力

ほんとはいつか整形したい…




行った病院は、目黒の女医さん予防



昔京都でお世話になっていたのを告げると喜んでくれましたピンクハート



まずは、ヒアルロン酸を選択飛び出すハート



いくつかある中で、先生はやっぱりジュビダーム押し凝視


でも、私はジュビダームの良さをあまり感じないので、モチの良さをとってラインフィールにしましたびっくりマーク

ジュビより、ラインフィールの方がモチはいいらしい。

でも、ラインフィールは1週間くらい腫れる可能性があるそう。私は経験ないんですが。



鼻先の下向きを改善するには、鼻の鼻中隔にボトックスを打つのが1番いいと言われたので、



ボトックスも追加びっくりマーク



早速鼻先に麻酔をして、まずはヒアルロン酸からスター



7割くらい注入したら、鏡を見ながら、残りを調整して再度入れてくれます昇天



ボトックスは、最後に入れたけど、麻酔が効いてなかったらめっちゃ痛いかも驚き



こちらは、1週間後くらいから効果が出てくるみたい歩く



では、ひとまずやった直後の鼻の変化でも花



同じ角度じゃないので、分かりづらくてすみません絶望




なんとなく鼻筋が真っ直ぐになって、鼻先の丸さも改善されてるのが分かるでしょうかはてなマーク



先生曰く、ボトックスが効いたら、もう少し鼻先がアップしてくれるらしいハート



年取るにつれ、魔女鼻になっていくと聞くので、定期的に鼻ボトックスもしようと思います凝視



本日かかった金額は、13万弱でしたよだれ



老化防止って、お金かかるわ〜真顔





さてさて、最後に帰りがけに見た桜でもぽってりフラワー



もうすぐ終わりそうで寂しい泣くうさぎ



けど、今年も見れて良かったふんわりウイング