華大さんと千鳥くん 2月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

博多華丸・大吉情熱大陸みたよ〜
NHKのニュース見たいなぁ
二人役割分担ができてる感じしていいね

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト
ナインナイン岡村隆史 SnowMan向井康二
岡村怪我してたの?あらあら。
ゲームしたいのにちょっとこわいねぇ。
知らないSnowManの人。お芝居もしてるの?

うーんリアクションだけなら…山内!

岡村と華大さん同期なんだー!!
岡村下手だな!
大悟静かだな
岡村喋るとあかん(笑)
一回は大悟とコンビ愛を示したい(笑)
山内とノブ完璧だけどめっちゃ静かだったw伝わるけど
わっからん!老人会?砂漠?オアシス?
息合ってなかったww
「自分行かせて下さい!潔白を」
「ね!」かわいい
通訳かな?記者かと思った
探偵(笑)
「値下げしてるんかなって思った」
どんな職業
「にゃんにゃんなのに英語を喋ってるかのように見せた」
すごい
ならさっきのは天然。
「ややこしい…」
千鳥全然だめじゃんww
大河でてたんだー!
遠足にしかみえなかったけど下手だった(笑)
たしかに。遠足一致すごいな
「もしくは華丸さんがスパイということを忘れて演技と向き合った」
「岡村さんと楽しく遠足したくなっちゃった?」
「たしかに楽しかった」

難しいのによく繋いだねって逆に岡村意外がすごすぎ
大吉さん?!大吉さん??!めすぶ……大吉さん?!
うさ…の次は決まってるでしょ向井ぃ
さいごギリアウト狙ってたな?

7票全員向井くん。
全員?!自死点?!
「番組史上の初の自首」
「はい、もう、他の人を入れる事ができませんでした」
「山内さんを入れる準備はしたんですけど。なんか入れれませんでしたすいません」
「(スパイと知ってる)こっちから見てたら全身血まみれやったもんあなたしかいません」
「反撃ができません」
私がスパイですがなかったw

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

あれだな、再放送回かな


そういう動きの目覚まし時計(笑)

覚えてるな〜濱家の男気賽子積み

支笏湖バトル、水深300?!

これ好きだったww
キスしました?
NHKクビね?
山内うまかったなー!

「(ノブの私服について)生すごいっすね、
いっつも焼いて食うてたんで」

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト 土屋太鳳

「毎回言うけど、そう言うの一回忘れてくれない?
忘れてくれない博多愛華丸。
「はなマルゲリータて言いたいだけ。完全に無視していいから」
土屋太鳳の字かわいいな!!フォントみたい

名前の由来すごくいいね!!!
2月3日生まれだし!すごい!!

まさのり「お蔵入りもあるの?!それが一番嫌です」
風船勝手に割れたwww

華丸さんずっと当ててるんだなのに誰も言わないし華丸さんも静かなんだ

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト クロちゃん

前子供でお金稼いでたもんね
クロちゃん頭の回転速いね?!
引き出しいくつあるの?!即興?


「俺も福岡にちょくちょく戻リッチよ」
混ざってくるw
久保メッシ、まさか自分も人名だとは思わないよな
「2対2」
「2対2」
「(わしの)【2対2】なん?」

ナイスキーパー!

「ムッシ(無視)したよね」
「メッシじゃなくてムッシ?」
巧妙〜!!

給水、鶏がらスープだったら、飲むの?!

「時代考えなよ?!」
クロちゃん意味わからん

バスケの強豪校に何故かいる、あだ名「捕虜」
何か弱み握られてたのw

そうだ背高いから濱家使おうぜ
華丸さん真剣だ、ノブちゃんと上の服インしてる
やっぱ上手なとこは
濱家ほんとハゲてるの?
うまい学校はボール回しがうまいね!最初の練習映像でも思ったけど
アメリカの庭にある、低いゴール用意(笑)
てかゴール2つ有効w
山内ナイスパス!からの大悟ゴール!
「山内山内!ワールドカップやったな今の!」
からの山内ドクロ(笑)
高校生を「あいつら」

他校に知れ渡る捕虜異名(笑)
スリーは禁止にせな試合にならなくなりそう(笑)
NGワード言わないねえクロちゃんwww
クロちゃんテンプレが反射で出るんだな