火曜は全力!華大さんと千鳥くん 2023.5月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


ゲストは9割知らない人ですが!

楽しくて録画して見てます!

華大さん好きになりました…!




ゲスト 井上咲良 和牛水田信二

あっTシャツいる、夏仕様ですかね

山内柄あるけど、自前?

無理でしょ〜その競技は〜

まず最初最後が相手が棚なの難しいと思う

常にニヤッとしてる大悟。

スパイじゃないなら山内、バランス取れないんだから外れて成功目指したほうがいいじゃんね

成功してるんだからへこんでないさ〜

3人組でパヒューム、おばさまので純烈かな。

大食い、ギャル、て並んでたら大食いでギャル曽根っていっちゃうなぁ。

南国はパインココナッツとか別れそうだから高級なメロンかなぁ

高級シャインマスカットなんてあまり聞かない高級だけど。

花見か夏祭りかクリスマスかな、問題が悪いよう

「山内さんフォローしてないんですよ」

知っててもやっぱ犬って書いちゃうと思う合わせるなら。山内合わせって強調してないと。

「ウィンター知らん?!」

「知らん」

「オータムは?」

「なんやぁそれ」

博多たと豚骨?味わからん…おふくろ?肉じゃが?味噌汁?

「ちょっと待って下さいね、晴らしたくないんですか?

こわいwww

「うふん」

いい顔されてます。

結婚式…結婚指輪や新郎に傾くかも。

正解だあ!

なんでびっくりするん

ベールは上手かったねぇ

「結婚式と知らないと」てのは思った!

「根強い人いるね」水田かな。もう山内ではないと思う

うわっ咲楽ちゃんちっちゃ!

大吉先生が大きいの?

「よう咲楽ちゃん泣かずにやってたな」

「最初ほんと山内になすりつけようとしてて」

山内も味方に付けたほうがやりやすいなって思って」

「あっここやって思ってそこをどんどんどんどん

「山内に入れたのは?」

「わたし」

「なんでや!いつまで言ってんすか!」

山内に入れたの大吉先生だったwww


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ゲスト 小木博明 あばれる君

たしかに(笑)言い合うだけでオチがないから回収に困るね

大吉先生全一位!

会社員に通用しそう、今いないから、後輩に来るイメージあるけど、大悟は…………イメージできないわ

上司にならできるかも

あと意外と静かに話聞くイメージあるから陰で舌打ちしてもやってくれそう

山内は…好きな人にはともかく、そうでない人になんか言われたらうるさそう

小木を知らないけどあばれるの方が上かな

能力はともかく愛想良くなんでもやってくれそう。

あとみんな、誰がネタ書いてるとか把握してないと思う

あっ確かに。あばれる、土壇場で爆発しそう…


結果、青www

あばれるの方が下なのかー!


ほんとにドッキリ的に言われるんだ、こわっ


長い。

言ってきてくれ、なんだ。

飲み会はいらんですな!!!


嘘はあかん!!

しかもちょっと奥さん責めてる感じ、やだ!

奥さんじゃないのに終わっても心臓バクバクしてるwww


愛妻家の自負はありません

あっ飲んだんだ

「ほんとはね」?時差?www

えっ妻責めてる………

あと30分あるのに気付いたのに…


忘れてるでしょwww

旧暦のカレンダー???

遅れて土下座した!


うそ。うそうそ。誕生日じゃないよ。だって全然年取ってないじゃん。

なるほど。


実は用意してた系に持ってくあばれる。

持ってけてないじゃんwww


華丸さんは酔っ払ってる(笑)

確かに。明日まで気まずいが続く。

でも貫き通してくれるならね!


うるさかったwww


壁と色合わせる…?!

ありがとって、先輩が言ったら釣られるかもよ

最後釣られてくれなかったw

もう疑心暗鬼なんだろうね


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



ゲスト 伊藤沙莉 柄本時生

企画外の事で責めたらだめ!笑


「めんたいぴりりの顔がいつもより変」

「まだルールわかってないから」?!

「スパイが乗ってるのか、ぴりりさんがすっとパニック」

「最初やから。最初やからよ。最初やから」

ぴりりさんなんて今まで読んでた?


もじぴったんみたい

す????

「こいつ怪しいな!」

私も探せないタイプだからなぁ…

「絆が生まれた…」

「潜れてないですよ」

「出てる?ここまで?」


「昨日あんま飲んでない」

「帯状疱疹が暫く飲んでない」

「クリニックじゃない」

「僕も痛風の薬」

「クリニックじゃないですよ」

麻雀やりた〜い

華丸に「あっち行ってください!」

サリちゃんも下手だね

うーんが長い(笑)

「自分がスパイだから出ないんです?」


「何が得意なの?」

「全部不得意」

「華丸さんは絵はまあまあ。ただまだルールがわかってない」

柄本雑(笑)左利きかぁ

「俺の冤罪を晴らしてくれ」

「(ノブはつまり)まずは俺を楽にしてくれ」

ステーキときのこになってるなって思ったけど、柄本お魚描いてるね!

それは…スパイだから知ってるから?

尼さん???

「なんなんその透明キャップ」

かぶってはない、それより魚とか釣り竿描かないと

女の子はカメ描ける?炎上するw

「俺の冤罪は晴れたよね?」

「わからんけどその生き方が嫌いやねん」

柄本か、サリか…なぁ。華丸…いや柄本…かな

チャレンジすべて失敗!

賞金金額過去最高う40万円!

「かわいそう!」

「かわいそうだし、疑ってもないし、

お前変わったな!」

「たらふくお酒飲みます」

うーーーん柄本がただ不器用なだけだったか!!


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


ゲスト 嶋佐和也 屋敷裕政


「まだそんなに噛み付かないといけないんですか?」

たしかに。落ち着かないの?大先輩なら

芸人がセンスあるってイメージはない、

いいじゃん別にー正直にファッション目覚めてるって言えば〜


大悟。

私が着ないタイプ。友達にもいないタイプ。

野球場にいそう、バッセンとか。

赤のイメージあるから違う色着てるとすごいレア感ある。


ノブ。

80万のジージャンサイズ合わないのショックやわぁ。

ジージャン。キャップ。ミニポシェット。

キャップはいいけど、全体的に合ってない気がする…

ひとつひとつは悪くないけど…そのジージャンでTシャツそれ?その上に下がそれ?て思っちゃったけど、

普通にいそう。


山内。

涼し気な大きめデニムジャケット。白Tシャツ。黒ズボン。キャップ。布トート。

うん。悪くないと思う


大吉。

ゴレンジャーTシャツ。仮面ライダー靴。上下紺セットジャケット。眼鏡。

良いんじゃない?

「一番幅買うとこはBANDAI」

「遊びをクリエイトする」


屋敷。

大きめアウター。白インナー。紫カーデ。黒ズボン。

大学生にいそう。ドラマで見るコーデみたい。


嶋佐。

ニット帽。斜めがけカバン。黒生成りアウター。柄カーデ。白インナー。黒ズボン。


みんな帽子好きだね?!

あと白インナー。黒ズボン。


好きなのは大吉さん。屋敷。

隣歩きたくないのは大悟。嶋佐。

3番目山内かな。

たしかに。大吉ノブ嶋佐屋敷。似合ってる。

ノブ展示会で5万のズボンなの?!


かじゅあるだうん。。。

大悟に票入った!

嶋佐は「ペットとか入れてそうなカバン」


ノブゼロ!大悟2票!

1位屋敷、2位大吉!でしょうねえツートップよ。


相方より上にするかまいたち。良い意地の張り合い。

濱家は顔は知ってた、名前知らなかった。

大悟はレイク。ノブは顔も名前も知らなかった覚えてなかった。

華大も保険の人。名前知らなかった。

えっCM出てるの?知らない…ニューヨークって名前も初めて聞いた。


「ノブキ」

「じゃない方」

「バツ丸」


「俺50切るの?」

「10人切った」


「後ろから角材で殴られたみたいな」

「なんのヒントになるの?特別?」

「山内肩やってたよな。完全に治ってないなら千切れる」

これ不参加ってランダム順番?山内はかんばみて?


「待てえ!!」

これと比べられるのは大ヒントだね

「記憶飛ぶくらいの電流」

「筋地れたと思った」

「ぶらさがるのが大変で」


「何したお前ら?何した?俺の身体に」

「大吉先生とか死ぬで」

「ほんとよ」

「ほんまに心配したもん」


「健康診断の方がいいな、体力よりも」

「え、関節伸びた?」

「召される時って…」 


ドッキリ怪しんでる

「MCだけでいっすよ」

「めっちゃ腹立つ」

めっちゃ不機嫌。誰かに顔似てるなぁ誰だろ


9時間飲みました?!何時からよ

「何した今…」

「ちょー…」


わあ型だ。それで優勝?

耐えたっっっ

怪我したと思ったら手を離してっ

「俺身体おかしなった思いました」

迷惑掛けないように本気で耐えたのね…


こっちは初段。


空手組すごいね!

「何本レギュラー抱えてる思うてんねん」

まあ。うん。


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ゲスト ナダル

木村綾瀬の次ナダルピン。

まじで次?


娘と付き合ってほしくないランキング

年齢度外視!じゃないとねぇ。

ナダルって結婚してんのに。

あーーーできたなゃったか、だめじゃんwww

ナダル連れて来られたら

大悟「ナダルに対して言う前に、娘の肩握って「どうした?!」

濱家「殺すなぁ」

ナダルでも自分二番なんだねw

「1票も入ってないんちゃう?この三人を差し置いて」

…うん。

「俺もしとらんば〜い。なんにも」

色気なくなってきてる(笑)

「なんで女の子は亀描けると思っとる?」

引きずるねぇ


ナダル即答。

「私自身が付き合いたくない」

「放送できない形で片付けます」

博多は「パンツ一丁でも許します」

大悟女クセ悪そうよね、酔っておいたして問題になりそう

付き合ってほしいなら「決して面白くないんですけど」ノブさん、お金持ってそう。

「怪我されたくない」

「手も繋ぐのも許せない」

娘の元カレに似てるから、濱家(笑)

私も濱家連れてきてOKて即答できない、なんか裏の顔ありそう騙されてそう。


華丸ゼロ!

スキャンダルないのに評価が悪い山内(笑)

「これドッキリじゃなかったらどうする気なの?」

人の体臭をねぇ。

「臭かったけど」

「苦労してんだなっと思って」

泊まりとかね。

「言っても私ツッコミなんで。華丸さんより早いと思う」

芸人相手ならともかく、言わなかったかもしれない大悟。


「完全に誰か漏らした」

顔www大吉さん顔www

「何?君は?動物園から来たの?」

めっちゃ我慢したねwww臭いとはいってない!

顔www華丸さんもwww

「近い」「なん?!」「知り合い?!」

「これか?」「ちょっと言いにくいよ」「ちょっと離れてくれ」「こんな子もたまにいる」「仕事頑張るからな」

言わない大悟!!かっこいい!!

企画気付いても確証無いから言わなかったってことです?!

においは鼻につくとねぇ。取れないよねぇ。

顔見て「くさっ」と

「く〜さっ」どっちもどっちよ。


一番ついていきたい先輩ランキング。

架空の後輩芸人が辞めようと相談してくる

ドッキリじゃなくてよかったね

「俺は面白いと思ってる。

楽しいなら辞める必要無い」

奥さんと子供も、楽しくないと思ってるならやめたらいい。

楽しいなら苦労しても応援したいと思うだろう。

そうだねぇ。楽しいと思ってるならね。

俺面白いと思うはちょっとくどい、面白かったら売れてるがな!

「やめたほうがって、その状態で戦える仕事でもない」

後悔がないか。

「自分育てる為にやりたいことやめたんやって」

「奥さんと子供のせいにしてる気がする」

「頑張れるところまで頑張った方が」

んじゃやめたら?て考えかな、引き留めろって言われたからって感じ。

運とか。

「現時点で判断するのは勿体無い」

「俺面白いやつとしかご飯いかんから。有望」

褒めようとしてる

設定に頼ったね

食えてるなら辞めなくていいと思う

リアルな助言。

「全部やってみてからでもいいんじゃない?」

「これ以上楽しい仕事はないと思ってるので」

「知らんけど」

「ホンマに辞めたいの?」

「ワシに聞くってことは止めてほしいんやろ」

「自信なんて探さんでもいい。持っちゃえばいい」

ああいいわぁ。ほんまに相談されてた(笑)

私も相談するイコール止めてほしいと思ってる、ならやれよ。派なので。私は大悟。

「一般の人なめんなよ」

25万稼げてるやろ

ほんまやって。

叫ぶなうざい


自身に根拠はいらないって田島くん言ってた!

「とりあえず何言われても百万ほしいからな」

誰に言われたか重要視したらなぁ

「6位やがな!」

「百万もらえるんやで」

「頑張ります6位行きます」

山内のは「ローランドがボケで言うやつ」

「めちゃくちゃ嫌われてるで」

「山内さんも大概です」

静かに言われると…(笑)

予想するなら、大吉、大悟…山内、ナダルかな。


大悟、間のとり方とか表情見てたりとか。

コロナ世代!大吉さん、世代の違いを理解してくれてる

「あんな抽象的なアドバイスでいいんやって」

「お前全部で最下位やで」