華大さんと千鳥くん 1月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


みんな紅白おめでとう!
みんな初?
番組内でちょこちょこ聞いてたビートデなんちゃら、初めて1曲聞きました。
カネオくん、私ノブって気付いたの紅白直前くらいだった、個性的な声ね

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト 中島健人 奈緒

中島健人だと名前を意識してみるの初めてなんだけど、菊池風磨に一瞬見えた
奈緒ちゃんは、あれ?あの子?あなたの番ですの子?
友達。
「(中島健人が)カードに服着せた」
ヨボヨボタチタチヨタヨタが出てヨチヨチ出なかったのおしかった(笑)
ズルズルは足引きずったりしか思いつかなかった
「ね、先生」
「はい」
「どうしようもないよねわしら」
スパイ何人いるんだ!
「単純に恥かいた」
スパイなら逆に時間使いすぎ、あんなに使うかな
「もう充分でしたね」
「……スパイの意見やったね今」
「(山内は)スパイじゃないのにすごいスパイっぽい、生まれつき?」
「生まれつきスパイじゃないです」

華丸さんニューゲーム
「習字得意よ」
「わかってるけど」
「大悟は漢字を捨てた」
「小3で捨てたから」
「漢字を一切知らずに生きていこうってチャレンジをしてます」
「日本人初の」
「簡単です。これ読めなかったら終わりだろって感じです」
「終わってんで」
めんたいぴりりで奈緒デビューだったんだ!!
大先生だったんだね!
書き順が(笑)なるほど、書き順違う人と組むと大変だね
「占」読めない大悟

「年取ったのぉ」
「なんや臭いのぉ」
「山内さんは、ただの、犯人のなりたがり」
浅ましい…

飛べない鳥、ペンギン一択だったわ…
都会はカラスと鳩だけど、鳩は飛ぶよ!!
合わせるなら北海道でしょwww
「北九州」
「スパイじゃなかったらまじで番組外れてください」
「北海道に見えてました、そんなわけないって」
鳩と金太郎やばいね
「金太郎は俺知らないっす」
「浦島太郎か金玉」
「じゃあ北九州ガチ?」
頷く華丸。これは私もガチだと思う
歌姫は無理だよ
ワールドカップの常連、個人名だと思った。国名か。
「ダチョーと北九州で、」
「金太郎が言うな」

私はスパイ金太郎かな…
容疑者三人、のうちの一人大吉さんの1票で決まる!けど、自分には票入れないから(笑)
ゲームの穴だね(笑)
金太郎!
千鳥冴えてる!
「なかなかアホ演じるの大変でしたよ」


この番組さーーー
スパイわかったあとのトークもっとほしい!
けどあんま出すとレギュラーが動きにくくなるかな

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

ゲスト 伊集院光

思ったー!!すごい思ったー!!翌言ってくれた大吉先生!
掃除はママがやるものではない!!
大変そうだと思うならお前はやってんのか??て思うんだけど
掃除したくなることはないよね
睡眠はほしい夢をみたい!
たしかにアイドルみたいな字
「今回の回答、弱い」
逆に気になるプレゼンだなwww
「もっと攻めて」
弱すぎて攻めない
そっかーーー自分だけかーーーそうじはよくわからん、
このなかなら小さい袋かも
思ったーーー!よく言ってくれた先生!
男性も化粧するし女性で化粧しない人もいます!
「充電」
「最初の弱さに比べてすごくない?!」
「そういうやり口ですか」
華丸無双かと思った!
「作戦勝ちみたいなとこありました」
「製氷だったら何票だったかなぁ」
声で操作、全チャンネル同時に見れる
「買います!」
そういう番組??
あるの知ってたよ
収納機能ほしいかもーーー足の高さの画面幅のとこね!
「ノブさん今勝つことより(既存に)無い事優先してます?」
ギャラみたいけど、総理とかも見れるのか
えっあ画面収納は嫌

混雑時の食べ終わってるのにぺちゃくちゃねー!!
あまりにもな食べ残しなー!!
この二強ですね私は
標準語の方罰金なの?!統一した方がじゃないの?!
伊集院光はなんか、自分と同じ立場の人たちしか見えてないね。芸能人じゃない職業は全く考えてないね。
弱www華丸さんのはそれ、逆に博多に移住したけど大阪人なら、関西弁貫き通すの??
大悟のは並んだ客何分待ちかじゃない?
千葉なんよぉは悪意だ

✧:。. •*¨*•。.:*✧⋆。.:*.。. •*¨*•。.:✧。

ゲスト DAIGO
DAIGOだDAIGOだ

なるほどしょうご(笑)
「未だに知らない人いるんですけど、本業ロックミュージシャンなんで」
「お昼帯で料理やってる」
そっちも見てます!
あーーー大悟1位だな。DAIGOではないな
ロックの基準は「酒女ドラッグ
「嫌われるってロックやん」
「嫌われるってロックなんですか」
「(DAIGOは)恵まれすぎている」
元総理大臣の孫でロックミュージシャン。
24時間テレビで走ったりお料理番組やったり。
「(自分は)弾力性しかない」
「俺嫌われてるだけですか」

DAIGO「ほのぼのとした番組出てる」
大悟「お金を借りてまで後輩を奢った」
濱家「人とか殴りそう。舐めた後輩とか」
ノブ「せこい感じするよね」
華丸「一貫性を感じる。この人どこいってもこの人かなって」

しょうご「思ったより入ってて嬉しいっすね」

山内は影薄いし嫌われてるwww
「「あいつのじいちゃん消費税導入したよな」」

えーーーDAIGOを息子にしたくない理由はないよー!!
まじで?!野党いるな?!消費税か?!?!
おじいちゃんに可愛がられる孫ランキング1位だったのに、19歳でロック始めてから5位に。

DAIGO「いい男過ぎて」
DAIGO「育ちが良すぎて」
DAIGO「DAI語がうっとうしい」
大吉「冷たそう」
華丸「目が合わない」

カネオくんがいる
お母さんもかい!てツッコミほしいな
氷菓!!!
今日京都アニメーションの原画展示みたよ〜
「(濱家)画力がもったいない」
あっ鏡餅、虫眼鏡か!!鏡に移した餅だと思った!逆なのは漫画なのでってことで
でも虫眼鏡ならなおのこと意味わからんな


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ゲスト 千原ジュニア

私は見送ってから出ます。
流れ終わったあとちらっと確認します。

「たまには聞かれたい」
「給料いくら?」
下世話だよねー知りたいけど話したくないから話題にしたくない
「抱負は?」
わかる!実家で毎年言わされるから嫌!
「私のこと本当に好き?」
だって、奥さん一人にしか聞かれてないでしょ??
「一番おすすめの店」
「優劣を付けたくないワタクシ的には」
わかる、漫画とか聞かれる、相手の好みや読歴聞かないと無理だよ
「今日はどうされました?」
聞かれなくなる=病気にならない ?
世界は変えられないよジュニアさんwww
「腹痛い腹痛いって病院行って無視される

間とか、こっちのせいにしてくる、「テンション低くない?」は嫌よねー
ジュニアさん頑張らなくていいよ変えなよ!
「俺のこと覚えてる?」
いやよね、芸能人はちょっと喋っただけの人とかにも声掛けられそう
給料変えちゃったかー
「給料に戻していい?」
明日雨が意外と。

「勝手にスカウト機能」
あー!!!いいね
点数で線引きしてスカウト!てなったら録音を送信してくれたらいいね
山内あれだね、自分の発言売ろうとしたり。だね
「フードドリンクの置配」
いいね!!
「漫才コント」
あーやってみたいね
「アーティスト目線のVR」
見たいねぇ。ライブステージは見れるけどね、逆ね、タオル舞ってる〜とかね
「(ジュニアさんの)よう、お笑いやってる人が言ったな」

ルールがわからない(笑)
1回だけかー地球滅亡の日とか、大地震かな…
「バンクシーの正体」
そういうのだよね、いいよね。
そこからバンクシーと繋がって優位に立てるとまで考えないけど。
実は私は知ってんだよねからくらいかと思った
「徳川埋蔵金」
いざとなったら掘り起こせばいいし。書き残して未来に夢を残すでもいい。
「大谷選手の1000億の使い道」
「大谷もまだ知らんやろ」
「相方の寿命」
愛がある。
「華丸さんの人生を設計できる」
「俺に言うの?」
「言わん言わん」
夫婦だと相方とか。
「(華丸さんの…)」
「叩かんでええあんなの」
「そうですね」
「最後の家」
「もし刑務所やったらどうします?」
「頑張ったら意中の人と結婚できるか」
「可能性があるかどうか」
「無かったらもうスパッと諦めれるから」
「わからんから頑張るんやろ」
「頑張って頑張ってだめだったら時間の無駄なんで」
「大悟さんかっこいい山内ダサ」
「今永野芽郁ちゃんと結婚できるってわかったら?今」
「頑張る!」
「今からでも?」
「今からでも頑張る!」
「奥さんは?」
「奥さんごめん!かかってこい世間!」
「戦うな世間と」


「ロト6の当選番号」
勝ちに来たね
えー変えちゃうの?埋蔵金と割れたと思うんだけどな
埋蔵金だと歴史に名を残せるかもよ?
「18まーん!19まーん!」てカウント(笑)
ジュニアさんゼロ票!ズレてたね