華大さんと千鳥くん 12月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

ゲスト 宮野真守 児嶋
すごく緊張してる。
DEATH NOTE夜神月役がまだでるのね
「そうですね大人気声優なんで」
自分で言っちゃうテンパってる?
超強力マグネットになってる。
なるほど、逆に難しくないか?
「先に手震えさんから」
「名前で呼んでくれる?」
「すいませんちょっとわかりやすくて」
「手震えイエロー」

怪しい宮野。
「そうかそうか声優はしたけどバラエティはしてないか」
宮野背高いな?
「びっくりするけど、磁石ってこと忘れてた」
「そんな夜神月してました?「計画通り」て」
「態度が悪かったです」
「それは自覚はある」
大吉さんも怪しいよね
「橋の使い方下手な人が鍋食べてる」みたいな宮野。思った
「こんな言われるんですか?」
怪しまれたら徹底的にね。



目黒蓮の「うるさい」〜
「D関係無えだろ」カーテン閉まったw
「めっちゃ上手い」
「めっちゃ上手いとかじゃない1回やってっから」
カーテンまた生首(笑)
相方誰〜?何したの〜?

「黙れタヌキ。もう葉っぱにしか見えん」
「待って待ってとんでもないことしてるわ、わしが

「できると思います」
「てか今までに出たやつ全部難しくなかったです」
「細かいニュアンスまで出せます。
年齢設定とかも見えちゃうと思います」
自信過多。
失敗したら役者としても終わるw
そーじゃんマリオじゃんね
やってくれるw
財布か仕事かどっちだーーー財布かな
「うわ〜」
「いや〜」

月9でたんだ、忘れんなよ気抜けすぎ
俺だけかむずっ
褒めてほしかった大吉先生素直で可愛い。
「いつもそうだからって…」
「このひとそうやからって…」
「もし、この人そうなんやったら、外すべき」
「番組から?!」
「スパイじゃないとしたら外さなあかんとこまで来てます」
それはそう。

スパイじゃない山内強いね、演技が苦手なの?嘘がつけないのかな?
「(宮野は)吹くふりして吸ってた」(笑)

華丸さんを疑う大吉さん。
肩は身長のせいじゃない?
華丸さんに入れた人は大吉さん。
どちらかといえば、宮野。
うーん宮野じゃない?

24枚目のシングル?!すごいね宮野。

「あたしだよ!」
「いやーこれも〜やーりたーくな〜い
「俺もっとお喋りなんです!」
「全然喋れないもんこれなんか」
「全然喋れない!」
「もっと愉快な人なのに!」
かわいそうになあ。
「華丸さんはただただ集中力欠けてた」
「山内さん次回からどうしましょ」
「外しましょ」
「やめて。やめて」
「あんな動きするなら外しましょ」

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ゲスト アンガールズ田中

「謝らさせへんってなにー!!」

ノブは不細工で喋りすぎている発言の男児、
「なんで彼は炎上してないん?」
小学生だから…

バツイチママさんよく集めたな!
同じ男選びがちよねぇ
大吉は色気がある、その点ノブと華丸は安心する。
かまいたちは後退してると思うふたりとも。
田中は結婚したから魅力あがってると思う
大悟は余生で一緒にいたいかな、30代は選ばなさそう

「万葉集の頃から月なんだから」
月を歌えばなんとかなる。
あっ灰皿だけ捨てられなかったの?
来るかな?と思って買い直しちゃったのかと

「うちの相方の頭開けないで下さい」


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ゲスト バカリズム
ジャージ横縞、そういうふわもこパジャマに見えましたかわいい
「それっぽいプレゼンをする能力はある」
市役所だなぁ24時間営業。
「新幹線」
はーー1時間に一本でもありがたいね、治安は悪くなるけど
すごくスピード落として走る新幹線かわいいな(笑)
24時間営業歯医者、美容院あるんだね
テーマパーク10倍は、無理www
最終ギャンブル最後に滑り込んだwww
「カイジ出てた?」
「彼はレースに出走するぞ」
「走らされる」

受取は、
「死が確定した時」
不慮の事故も予知して来る世界だと楽しいね
「病院行かなかったら」
気持ちはわかるけど。今だとコロナでも黙ってる人が出てくるから駄目、絶対。
「10年間違法行為をしなければ」
そうよ!!ほんとに!!罰則だけあって報酬がないのよね!
ただ子供が…人類の3分の1くらいは確実にもらえちゃうな…
華丸さんピクミンやってるの~?!
「闇医者が増える」たしかに!
「ハッピーバースデーボーナス」
人生ログインボーナス!でも徴収した税金と釣り合いとれるか?
「(バカリは)あの人は国を変えようとしてて怖い」
さっきと一緒で青と水色多いな!

ゴミ!
小さいまま捨てれる!ゴミなー!粗大ごみとかなー!でかい段ボールでさえ苦労するもん!
必要ない物をって着眼点!
「わしじゃないよ?「浮気相手」」
隠せないからwww
「ゴミの前に何言っても虚しい」
「パイの間」
「打ち切りエロ漫画」
ゴミにもケチつけていく山内
「アイツ最強の野党やな」
「ごみ処理上の問題は解決するんですね?」
「確実に解決するんですね」
「2択で迫るのやめてください」
「太陽」
「持ち運んでほしいんですけど」
「出たゴミは放り込む」
どゆことwww
一瞬真夏日とかはいいなと思ったけど

「恥も外聞も捨てます、ゴミ
「そのパターンあるの?!」
「半分取られるの?!」
「ルール違反」
最初かぶりはともかくあとから駄目w
「(華丸は)ゴミ書く前書いてた」
「大きすぎるから」
「夢消してゴミ書いてた」
好きな人小さくしてどうすんねん

「このままバカリさんの独走を許すわけには行かない。俺が抱いて死にます。
ごみ処理場」
山内一人で背負うんか!
ごみはでかいまま??いや無理
「ごみが小さくなればごみ処理場も小さくて済むって話ですからね」
えっ意外と他のにも票が!

「全くボケずにお金だけもらって帰る」
いないやさすがですよ

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ゲスト 指原莉乃

え〜ブランデー入りは絶対買わん間違えて食べて吐く

「落とさないで」wwwめっちゃ可哀想だし気の毒だけど、試食は美味しいし落とさないから優しいと思います

指原足ほっそ!!!!
「そんなゲームじゃない」
なんでくわえるのためらったのに食い進めてくるの?!きもいな!!
あっ足細く見えるカラーリングのジャージだわ
尾形が近過ぎて指原くわえられてない(笑)
足元映ってなかったけどクリアしたんだ
嫌じゃないんだ!!良い子だな!!

指原引き笑い?
賞金ゼロ!!
尾形さんには渡します


ゲスト 中条あやみ 森川葵
二人ともめっちゃかわいいな。
中条あやみ背高いね、森川ってあれか!見てるよ実際どうなの課!
「そんなことよりめちゃくちゃかわいい」

えっ例題わからん
「華丸兄さんいい加減にしてください」
二人でやると逆に難しいね、そこの意思疎通が。
「フラッシュモブを知らなかった」
それは難しいし、フラッシュモブ再現二人で難しい。
「あんだけドラマ見よって知らんわけない」
「人間って顔の大きさこんな違うの?」
中条あやみハーフっぽそう
取り調べかなカツ丼かな二人とも机があるね
「カツ丼」
言っちゃったwwww
失格だけどカツ丼屋が出たwww
コンビで挑戦。
打ち上げ花火だ!!
華丸兄さん花火やってくれるのかわいいwめっちゃ楽しそう!
授業参観かな
参観日でもOKなんだ
浮気現場?何をしているところ…浮気?不倫?
空?凧あげ会場?
「ノーにゃんにゃんでございました」
あっ宇宙?!

157cmと169cmでこんなに違って見えるんだ、
12cm…
「カツ丼のお姉様がずっと俯かれてた」
「カツ丼さん」

中条あやみかなー
スパイはフラッシュモブだったー!!!!
森川「カツ丼はなに?」
中条「空は馬鹿でしょ」
フラッシュモブは知らなかった(笑)


ゲスト フワちゃん
「好きと得意はちゃうからな」
「うわだる」
「お前の方が何倍もだるいわ」
「フワちゃんだから勝てそう」
「寝込む準備しておきな」
「年寄り寝込まさないでよ」
「起き上がれんよ」

「稀有」てでるんだ
「いい相方見つけた」
「こうなりたい」
「ありがとありがと」
蛇だめー?
初めての勝利華丸さん!

私は叶姉妹かな。
「「イーロン・マスク」」
「世界中が狂うぞお前らがなったら」
Twitterを返せ…
「俺中身イーロン・マスクと1年間漫才せなあかんの?」
「似たような方がいいかなって、羽鳥慎一さん」
「似てる」
「1年後「本当に良い一年でしたね」て言える」
「変わっててもみんな気付かへん」
「なんも迷惑もかからんかなぁって」
「俺も一緒」
仲良しだね〜華大。
「華丸さん」
「大したことしてないからね」
「華丸さんが気が気じゃない」
「娘が年頃だからなぁ」
「山内に送金はする」
「犯罪じゃないの?」
華丸⇔新庄の場合華丸本体見た目変えられるかもw
確かに。星野源になってガッキーに旦那さん扱いされたい
三木谷が誰かわからん。