セクシー田中さん | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


漫画無料になってたから2話位読んでおもしろい!てなってたとこに同じタイトルのドラマ見つけて…!
なるほどね、ドラマ化だったから無料だったのね、


結局そことそこくっつけんかーーー
手思ってみてたので、この終わり方は、有り!

田中さんほんときれーーー
肌白いし化粧映えするんだろうなぁ…
背が高いも武器になるよね、メイクとかではどうにもできないところ。
変な男に引っ掛からず、ベリーダンスで突き進んで、良い男と出会っておくれ!!
芯はしっかりしてるよね、ベリーダンスに出会ってからだろうけど。
今の田中さんは邁進していてかっこいい。
最初笙野を男友達って言ってぶった切ってるの楽しかった。
笙野はそれで終わってく最初のダメ男キャラだと思ってた長続きするとは…
婚約前提破棄して田中さんに置いてかれて、やっほい!
笙野はなぁ…そうそう…まともにはなれないよ…根が深い。

あかりちゃんかわいいね。
ダンスがズレてるはよくわからなかったけど。
しんごはなーーーしんごがなーーー
自分変えるほどはハマれてないってのうわーってなった、でもそうよね。
小西と仲良くなるとは思わなかったけど。
小西が落とそうとかそういう気無くなったって毒が抜けたというかすっきりしたけど、
したけど。結婚はまた違うよね。
あかりちゃんがプロポーズ答えなかったのはよかった!
悪くはないけどまだその判断は下せないよねーーー
ちょっとずつ自分の道開拓しててよかったですね

ベリーダンスの衣装すごく好き。
キラキラギラギラセクシーで。
ベリーダンスのダンスより衣装が素敵で、衣装着てみたい。