陰の実力者になりたくて2⃣ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



京都っぽいとこ、色々出てきたけど、
吸血鬼の始祖様を味方につけたってのとお姉様のことがだしたかったのかな?

金貨全部無くなっちゃったのは可哀想だったwww
その後雪をひたすら掘ってるの切なかった…
デルタがいっぱい出てきてかわいかったです。
デルタいいけデルタ。

666は力的なのももらってるんだよね??
このまま王様になるのかな。
忘れてたけど王妃ひっどいね。ひっどいね。
すっぱり死んだね。

1期1話が長くてなんでって思ったけど、
帰ってきちゃいましたね!
シャドウ的には10何年だけど、
死後から世界はそんなに経ってないんだね。
で異世界っぽくなっちゃったの??

シャドウがよく迷子になるのと。
パンイチでピアノ弾いてたり。
女の子と一緒に温泉でも全く動じない、そのまま入ってるのほんと好き。
メイドに困ってたのかわいいメイドが強いわ。
デルタが死んだことになってて「えっ」
裏切られたと思ったアルファかわいかった