ご冥福をお祈りします | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



砂時計、すごく好きだったなぁ…
友達に借りてたので1回しか読めてなかったけど、
好きで好きで好きで。
返さなきゃいけない前夜、好きなモノローグをルーズリーフに描き出した。
残したい文章が多すぎて。
神風怪盗ジャンヌと共にすごい量書き出したのを覚えてます。
話は最初と最後たけかも…
読みたいなぁ…

同じ作家さんだって、知らなかったです。

セクシー田中さんも、それならばとがぜん原作漫画が読みたくなったところでした。
金曜の夜に知って、それから。
早過ぎて。
セクシー田中さんも未完になってしまって。

砂時計で、身内が自殺した主人公を描いて。
砂時計の実写も経て。
大ベテランでも、事実を正確に伝えなくてはと声明を出してくれて。
数多くの作家さんたちが泣き寝入りだから。
凄く有り難い叫びだった。
これからはこういうリスペクトの無い身勝手な実写が無くなるといいねって。
話してたところでした。

声明を出してから最期までの3日間を思うと…

私がオタクであることと、
セクシー田中さん視聴してたことを聞いていた人、
達からこの話題を振られてはどう返したら良いのかわからず。
ただ無念さに涙が止まらないです。

無から有を生み出す神を崇めずしてどうする。