会いたい人 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

長い長い1月が終わりました。

1日は実家で麻雀に勤しんでる時でした。


皮膚科の強い薬のせいもあるけど。

今週はもうずっと泣いてて。


いつどこで誰がってのは本当にわからないから、

会いたい人がいるなら会いに行くべきだなと。

思います。



私を書くタイプのオタクに育てた友達に。

会いたいなーと思って10年。

人づてに噂は聞いていたので、名前を検索したら

今は声優になってました。

ファンレターみたいな形で連絡を取ることは可能かもだけど、

ただのミーハーみたいだよね…

と思って。

私はその子とすごく密な日々を過ごしたと思ってるけど、

今疎遠になってしまったし。

向こうからしたら えっなに て思われてらと思うと…

なので。

せめてその子に恥じないよう、私も書いた文章をアップしたりしてる。

ホームページは今主流じゃないしね。

亀足だけど、ちまちま創作してます。


会いたいなーーー

踏ん切りがつかない…