機動戦士ガンダムSEED | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


3部作のスペシャルエディション
で、初めてガンダムSEED見ました!
蒼穹のファフナーとコードギアスとアスラクライン思い出してました。




キラ・ヤマト。
敵は昔の親友!
好きな女にはボロカス言われて!
素敵だと思った女の子は親友の婚約者!
ですか。
ピンクの子とくっつくイメージがあったので。
あそうなんだーーーと。
単独でキラがラクスを返却しに行った時。
変わらないラスクにほっとしたアスラン、「お前も来い」と誘ってくれてて。
この二人はまだ間に合う…と思いました
キラの両親と誰かが会ってて二度と合わないつもりだった、子供達は出会ってしまった、みたいなのその時わからなかったけど、
私もオタクなのでね、わざわざスペシャルエディションに組み込むってことは大事なシーンなんだと思ったよ。
覚えてないけどカガリのお父様と会ってたんだね?

濃いピンクの女の子、フレイ。
ん?この子がヒロイン?で作画が途中から薄いピンクになってくのか?とも思いました。
最初、友達の友達みたいな感じだったよね?
それからひどいですね。
その最初に仲の良かった男性とはどうなったの?
みんな仲間内はキラとフレイの関係知ってるの?
人質になってる間みんなには死んだと思われてたの??
なんで人質になったの?お父様って言ってた意味がわからなかったです…
死んじゃったね
キラが一番悲しんでくれそうだね。

金髪のカガリ。
見たことある!女の子なのか〜
じゃあこの子がアスランのお相手かな〜
ならキラ×カガリは有り得ない状況にしないとな〜
実はきょうだい!とかかな〜
と思ったら、大当たりでしたwww
敵対してる相手と二人遭難っての、楽しいよね。
コードギアスでも楽しかったよ。
もっと見たかった!
ドレス着慣れてるとか言われてたね、お嬢様だったんだね?
ウルフカットも軍人さんぽい服も素敵。
アスランがキラを殺したっての、やろうとしてじゃなくてやっちゃったーて感じ?
あんなに責めてたのに、守り石をあげる
キラとアスランの和解の緩衝材になってくれましたね



アスラン良かったね、キラ側?になって?
付き物落ちたみたいに大人しくなりましたよね?
ラスクとは政略結婚みたいな感じです??
ラスクのお父さんって目開いてない人?
会いに行ってて、アスランとラスクは穏やかな関係だなって思った。
指名手配犯となったので婚約破棄!なるほどな!
アスランとお父様は実の親子?
表立っては動けないけど、キラが通して「友達からもらったんだ」「敵じゃない!」て言ってくれてたの嬉しかった
カガリに君みたいな女の子は初めてみたいに言ってたと思うんだけど、ラクスと比べてる?
キラとラクスが仲良くて。カガリに良いのかって言われてるシーン好き。
カガリはいいのか?
アスランはラスクにLIKEだけ?LOVEもあった?
穏やかに二人のこと見守ってて。
自然とカガリと二人の時間が増えて。
戦場に出るカガリを心配して。
生き残った!

ラスクはふわふわしてるけど芯は強い、みたいなキャラ?
何も知らないふりして実は戦争の中枢にいた?
髪結ぶようになった頃から強くなったように見えたけど、最初から強かったの?
渡した指輪はなあに?

ハル?ハロ?あの球体、家にキーホルダーであります。
1周り離れた従姉妹からもらったような。
黄緑とオレンジと赤がいたような。
昔同級生の男の子に欲しがられたけど、あげなくてよかった。