ぴちぴちピッチのグッズ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


仕事のお使いで、郵便局的な所を通りすがると、
なんと一角にぴちぴちピッチのグッズが陳列されていた!
当時の絵柄を使ったカードやシール!
かさばらないものだけ買って、
折れないように手提げの中の硬い平らな物に沿わせるように入れて。

るんるんで仕事を終え、

まだ残ってるかなー追加で買おうかなーと再びそこを訪れてはっとする。

さっき買ったグッズ、どこしまったっけ?!

手提げの中のあった客先へ郵送する郵便物に混ぜて送ってしまったのでは?!
半裸の女の子達のイラストを?!


て焦る夢でした………
焦るは焦るけど、ぴちぴちのグッズに出会えて幸せでもあった。

星羅じゃなくて沙羅の7人で、真ん中るちあで、真ん中に向かって肩に手を置くというかひっつきあう絵柄とか。
リナと海斗のツーショットとか!

欲しかったなぁ…