ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。



残念な事にディスティニーは1と3しか録画できてなかったです。
また地上波でやってください。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

キラ・ヤマトは何してるの??
ラクスが指名手配犯のままだから一緒に逃げてるの??
エンディングで見逃さなかったぞ私は、「やることはやってんな」
遠目でわかりにくいけどラクス花嫁衣装胸元空き過ぎでは??

シン・アスカとアスランの回なのかな?
シン・アスカって名前いいね。
見たことある気がする君もSEEDだったのか。
冒頭暴動起こしてた金髪さんとくっつくの?

カガリに抱き着いてた男と
アスランに馴れ馴れしい濃いピンクのラクス、
調べちゃったよ。
ユウナはカガリの婚約者だったのね、お嬢様だもんね、でまだ、また?近くにいるんだね?
影武者かーなるほどーちょっと可愛かったけど性格悪いんだろうなぁ

アスランがしれっとヤキモチ焼いて指輪渡してるの可愛いし
ハグしてからアスラン見て察したカガリが目をつぶるの可愛いしキスは短いし離れたあと照れてるのもかわいい。
かわいいな!!!!!!!
「赤服を着ているのに自分で名乗りもできないのか」みたいなのかっこよかった
サングラスかけてボディガードのフリして一番近くにいる恋人って、いいよね

アスラン・ザラってめっちゃ言われてるなーと思ったけど、
親玉の子でその言いなりだった象徴みたいなのね。

☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。˚✩.

ステラさっそく死にかけてて!
逃したのにすぐ戦場に戻ってきてた!
んで死んだし!!
まず、敵だったんだね、でまた孤島で仲良くなったのか?
見たかったなぁ…
シンとステラはどっちも純粋なんだね…

主役は、アスラン、シン、ついでにキラ、て感じ?

キラが戦ってるなと思ったけど、アスランが古巣に戻ってるんだね??
そこからまた脱出!
赤紫の女の子メイリン?ちょっと気になってたので嬉しい展開!
離れ離れになってたカガリとは、?
謝罪してたけど、ユウナと結婚しちゃったりしてないかな

ミーアキャンベルも誘われたのに〜
ラクスになって?芸能人みたいな活動して?ちやほやされて?楽しくなっちゃってやめられなくなった??
残念!
姉が?残ったね??この子がヒロインに格上げしたりするかな?

ラスクはキラと一緒にいないんだよね?
なんか織姫みたいにみえた。
映画で一緒に踊ってる金髪ロン毛は誰だ?

シンの手助けして一緒に牢屋に入った金髪ロン毛?
悪い人でしたね!


未だに勢力がいくつあるのかわかってないです!
キラ・ヤマトは生まれ的に最初アスランのいた赤服の方なのかな?

無印、DESTINY、映画で完結、なのかな??
戦争は終わらない気がします。