火曜は全力華大さんと千鳥くん 2023.10月 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。


プレイバック回。
何も伝わらかいよ華丸さん!
ものたりない、あなたがいないからはいいなあ
まさかのTik Tokかぶり。
吸わないのにある灰皿。
君が幸せならいいよっていいながらいいねは押せない。
城田。ずっとそばにいて。

山内の「前の彼氏がまだ自分のインスタ見てる、マジで気持ち悪い」
大吾のラブソングより臭さが勝ちそう(笑)

再炎上しそう、に対してふーふーしてる濱家(笑)
くべるなくべるなww

クロちゃんは性格悪そうで嫌い。
久保田って人は知らない。
2色wwww

山内大悟ノブ華丸、ゼロ票!!
そうよね、その上位二人と比べたらそうよね

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

一般人の財布の中、現金多いの誰ランキング
ピエールさんはカードっぽそう〜
全身脱毛とおじさまがダントツだろうな
アイドルイベント予定…でもギリギリでおろすかも…どっちだ!

支笏湖!!!
華丸さん帰ってきた(笑)
手ついていいなら四つん這いがいいよ〜
大悟のダイブ綺麗!!
ライフジャケット来たまま素潜りw

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

ゲスト みちょぱ 陣内智則

スパイじゃないのに大根って言われてた笑
大悟2連ちゃんか〜
ナレーションの声変わった?
陣内怪しい(笑)
「(陣内は)最重要人物」
クネクネってなんやねん
ヒソヒソの次コソコソて(笑)

「店員の目見ながら万引きしてる」
めっちゃ怪しいけどスパイにしては、なので素なのかな
「自首しよう」
いや、野次り早かったよ

華大さん仲良いいいい

「(陣内は)行動がおかしい。普通の人間として。
足ツボの上で作戦会議したり。
内股でトークし始めたり。
別班かもしれん」

1票も入ってない、ノブさんでした!
「順番がわからなくなるというのが俺っぽいかなと」
「陣内さんがちょろい」
「だから言ってるやん!俺なに悪いことした?!」
「陣内さんは2回出て頂いて、2回ともスパイじゃないのに容疑者までやられてる
「んでクソ大根て言われて」

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

秋ファッション
前は抜き打ち、今回は目掛けて来てる。

「ブランドは」
「バンダイです」
いいねえええええええこんなかっこよくなるんだ?!
「これ用に買った」(笑)
秋っぽいね、わかく見える良いんじゃない?
成金はロレックス(笑)

「もう服いらん!」
「あんな金掛けて?」ぼそっと濱家(笑)

えええ私断然大吉先生。
しまさは隣歩きたくない…山内ノブは言わずもがな。
柄は好きだから大悟もいいな、屋敷はなんかのっぺりするのが大吾のがいいな。

いいなぁ、ニューヨーク。
年齢と表情含めると…いやしかし難しい

山内浮気常習犯なの?
「さてなんでしょう」は腹立つwww
唯一未婚しまさ
解決策提示は大事よね。
圧掛けてくるのほんといやよね、逆ギレ。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

ゲスト 狩野英孝

「好きになっちゃった」
の全員初披露後のまとめのBGM、CLANNAD…??京アニ?
狩野割と好きかも…
あと隠し事なしも。

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍