自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

想定外出産レポ

緊急帝王切開1 2 3

 

 

 




おはようございます〜指差し

眠れないのでブログ書きます。

ただいまの時間4時。笑


月曜日に保育園から呼び出しがあり

おねだり息子くん39℃の熱出てます〜


旦那くんにお迎えを頼み

私が帰ってからまた旦那くんは仕事へ


火曜日は私の母に息子を頼み

午後私は仕事を休み帰宅


息子はほぼ平熱に戻り元気いっぱい!

だがしかし夕方熱が上がると言う…


そして、まさかの私、

息子と一緒に夜寝ていたら

うわぁ〜なんか体だるいなぁ

てか暑いなぁ




ひっさびさの熱…

中学生ぶりの熱!笑


移りました。

移ったのか疲れが出たのか

体温が落ちることなく

丸一日寝て過ごし

(旦那くんにも休み取ってもらって息子くんをお願いしました)


今も微熱が続いている状態

そして、今年4回目の中耳炎〜〜真顔真顔真顔

左耳右左右←今ここ

夜中も耳が痛くて寝れず

咳止めも飲んでいるのでもう

わけわからん状態です凝視

飲んだけどね。さすがに痛み止め…


もう本当に勘弁してくれ昇天


さぁ!仕事頑張る!

と何度も気合いを入れ直して仕事してますが

いきなり急ブレーキをかけられる感じ

そんで本当になかなか治らない風邪。

咳。

本当に嫌になっちゃう昇天


今まで本当に健康体だったので

自分の体調不良で休んだことなかったんですよね。仕事。

初めて有給が無くなってしまうかもしれない恐怖が出てきました無気力


こーゆーのも全てひっくるめて

育児なんだなぁと実感しました。


なめてたよ。育児。

ボロボロだぜ。


多分前回の記事の時から

もうすでに体はSOSだったんだろうなぁ昇天

息子も私も



とりあえず耳鼻科が9時からなので

9時に行って薬もらってきます〜悲しい


世のお母さんたちは

これを乗り越えてるんだなぁ…

2人目♡とかもう簡単に言えない…

もう一度この波が来るのか…

そんでその時には子供2人に移ってからの自分なのか…てね。


ポジティブに考えるようにしても

どーしてもネガティブになってしまう泣き笑い


頑張れ!自分!

今がふんばりどき!

(今って何年続くの…?笑)