さて、プロポーズの話の続きです。












怒りモードでわたし爆睡。


翌朝、少し落ち着く








ショボーンねえ

ニコどしたの

ショボーンねえってば

ニコなあに!

ショボーンなんでYURIが怒ってんのかわかる?

ニコなんで?
昨日の?

ショボーン昨日の旦那くんの運転は危ないよ!
自分も危険だし周りの人もそう思うよ
なんでそんなに怒ってたの?

ニコ周りの車のマナーが悪かったから

ショボーンYURIには旦那くんの運転も
マナー悪いと思ったよ。
駐車場とか道もこの時期に混まないなんてこと
あるわけないんだから。
そういう時期にでかけるなら覚悟して
嫌ならでかけなくていい。

ニコうん。ごめん

ショボーンうん。


ニコ今日夜なに食べる?

キョロキョロ特に考えてなかったな〜
(今お昼なのにもう決めんのか?!)

ニコ行きたいお店あるんだよね

ウインクおっけ!そこ行こう!
(プロポーズしてくれんのかな?)




夕方〜



車で1時間くらい見慣れない道へ




ウインクどこ行くの?

ニコもーつく




窓からチラッと
結婚式場が見え



お願いわぁ  


ニコ着いたよ〜


お願いえ?!ここ!


店に入り
外の席を予約してくれてたみたいだけど
寒いのでお店の人が

店内で食事して
デザートの時間に使用していただくのも可能ですよ。


とそうしよう!となり


店内でコース料理をいただき照れ



さて、デザート!!

爆笑外行く?

ニコニコうん!いく!


デザート食べ


爆笑YURIに今日はプレゼントがあります!

ニコニコYURIもお手紙書いてきました照れ

爆笑じゃあ先にもらっていい?

ニコニコはい!

旦那くん読む


爆笑ありがとう。


....
 


ニコYURI
YURIと一緒に過ごしてきて
これからも多分大変なこととか辛いこととか
たくさんあると思うけど、YURIと一緒にすごしていきたい。
俺が大事にするから、
結婚してください。




パカ💍






お願いはめてください!!!!!!!





ちょっとセリフは一部、忘れちゃいましたが
やっとプロポーズしてくれました照れ




なんとなーく勘が良い方なので
全て気づいていましたが。笑
嬉しかったです照れ




その帰りの車中にて





ニコYURI返事は…?
はめてくださいしか言われてないショボーン


キョロキョロはっ!はい!お願いします。



ついつい💍を見て、
わたしが2つ選んだ中で
どちらかというと好きな方だったので
うれしくて


はめてくださいを言ってしまった…


きっとお店に行って
一生懸命選んでくれたんだろうなぁ






ふふふ
そんなこんなで、旦那くんからの2回目のプロポーズは
ちゃんと
式場のレストランでディナーを予約してくれて
自分の言葉でちゃんとプロポーズしてくれました照れ




指輪も公開ラブ

ゴールドが好きで
プラチナと迷いましたが、
自分が慣れている色にしました照れ
今も付けてます照れ