おはようございます〜照れ
月曜日の朝です。
今日も一日頑張りましょう!!


さて!
いざ沖縄へっ!!!

到着後にレンタカーでたくさんいろんなところに
連れて行ってくれた旦那くん、、
いつもと違う車を運転する旦那くんは
さらにかっこよく、、、、
(レンタカー鼻血で汚すとこだったおねがい)

いつもは軽だから普通車だとより違う!!
しかも知らない道なのにびゅんびゅん
色んなとこに連れてってくれる旦那くん…
いけめんや!!!!


車中での会話

お願い旦那くんがこんなふうにいろんなところ連れてってくれるから本当に楽しい!!!
感謝!!!!照れ

爆笑それはYURIが旅行の段取りとかしてくれるから、俺も感謝してるよ

お願い旦那くん…!
だいすき!だいすき!!
(そっからもう大好きしか言えなくなった)

ホテル着いたのが夜だったので
朝起きてから窓から見えるこの景色に


感動…おねがい

こんな綺麗な海久々すぎて…おねがい

うれしい…


ホテルの廊下

ベランダでパシャリ📸





とにかく1日目から楽しすぎて
今日も楽しくなる予感しかしない……


海はまだ冷たくて入れる気がしない。笑


近くに式場も!!


素敵です照れ
今回のホテルはここ!


めちゃくちゃ良きです!
もっとあったかくなったら
プールもプライベートビーチも
楽しめたかな照れドキドキドキドキ


お揃いのTしゃつ2枚も買っちゃった照れ

今日はこれ着てデートです照れ


たのしむぞーーーー!
おーーー!おねがい


イベントバナー