今日も一日お疲れ様でした照れ

さて、朝の続きです。






ニコどーゆー指輪がいいの?

キョロキョロ指輪ってどんなのがいいか聞かれるんだ、、
(調べてくれてたり、、なんだりしないのか)


ニコだって自分が好きなやつ付けたいでしょ?

ショボーンそーだけど





ちょっとなんか知らぬ間に
指輪のサイズ計られてたりなんだり
しちゃってたりして!!
とか妄想を膨らませてた時もありましたが
この会話で一気に消えました笑い泣き
無駄にインスタで趣味にあった指輪のいいね押しまくったりしてたなぁ〜。笑





でも確かに、
趣味が全然違うものを買ってもらっても
付けるかどうかわからないしな、、、

と考え




お願い確かに!!!
よ、予算は、、いくらですか!




はい!
わたし!予算聞きました!
なぜ聞いたかと言いうと


もともとあげる予定がなかったのなら
そんなに高いもの希望したら困るだろうし
わたしも値段の幅があったほうが
余計なことを考えずに済むから、、、




ニコん〜、、、20万 、、くら、い?


お願いわかった!ありがとう!調べます!




ここで安い〜と思った方もいるかと思いますが
わたしにとっては十分で、
そんな高い指輪今までもらったことないし
自分でも買ったことない!!
旦那さんも多分あげたことないだろうし
(あげてたら、どうしよう。笑)
お返しが大変になっちゃうので
本当にちょうどいい額を言ってくれました照れ



これから色々な出費もあるし!
うん!



わたしはブランドをあまり気にしないので
素材が本物で自分が好きなデザインだったら
なんでもウェルカムですおねがいハート



そっから相当調べて、
スクショして、
2つに絞り込みました照れ


そこでわたし、


ニコニコ旦那さん、2個候補を出したので、
本物を見てきて旦那さんが良かった方を
選んできてください照れ


爆笑わかった!!





そっから旦那さん一人で買いに行きました照れ
サイズは買いに行く日にいつも付けてる指輪を渡しました。笑 



ムードもかけらもねえ!!笑




そんなこんなで無事に
婚約指輪を決めたのでしたおねがい