おはようございます〜!
今日は金曜日!
今日行けばゴールデンウィークですね!
頑張りましょう照れ


さて!
昨日はハネムーン5日目
帰宅する日です照れ




天気はあいにくの雨!&風!
(動画の1.2時間後はもっとすぎょい)

最後に海辺で散歩〜って思ってましたが
部屋でゆっくりして、レンタカーを返し、
空港に向かいました照れ


足りない分のお土産を軽く買って

ごはんをもりもり食べ!

最後にブルーシールのアイスを食べ、笑


畿内では爆睡。笑


仲良くお家まで帰宅しました照れ



今回の旅は本当に楽しくて、
本当に本当にまた行きたい!!!
そして、ずっと運転をしてくれた旦那くん
とっても感謝を伝えたい…

そして、
来世は沖縄で結婚式を挙げたい!!!笑
(来世も旦那くんと結婚すると決めた。)
(旦那くんの許可は得てない).
(もともと旦那くん大好きだけど
さらに好きになってしまった…)


次の記事はお土産編にしようと思うのですが、
どーしても旦那くんとの記念品が欲しくて
空港でシーサーの写真立てを購入しちゃいました照れ


夫婦っぽい写真が撮れたから↓
現像して飾ろう照れ



それも次の記事で詳しく載せます照れ


今度コロナが落ち着いた頃に
北海道に行こう!と話してるので
夏くらいに行けたらいーなぁー!


それまで貯金も頑張って、
旅行用貯金でもしようかしら照れ



今日は4月の最終日か!
家計簿締めなくては!
今回のハネムーンでもいくら使用したのか
計算していきます照れドキドキ

インスタも更新していくのでお時間ありましたら
チェックよろしくお願いします〜照れ