自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

想定外出産レポ

緊急帝王切開1 2 3

 

 

 




おはようございます〜指差し

今日は朝から晴れ!

30℃を越えるようで暑くなりそうです!


さてさて、

息子の上履きイオンで見つけて購入したのですが

先生から


猫息子くんサイズは大丈夫なのですが

横幅がキツいみたいです。

マジックテープの上履きでも大丈夫なので

替えてくださーい!


と連絡があり


幅広の上履き13〜13.5を探しました。

(そして柄無し)

イオンの上履きは13.5がピッタリだった息子


シュープラザ

イオン

西松屋

トイザラス


どこを探しても幅広の上履きは無く

もうネットで探そうと!

ネットを探した結果見つけました…

ぴったりなやつ!!




しかもこの店は

ありがたいことに12.5センチからある!!!

本当にどこの店に行っても

14センチからしかなく、、

最初から探し回らずにここで買えばよかった…


息子は13センチを購入!

そして縫い付けてある糸が

履きにくそうだったので少し糸を抜いたら

なんとぴったり♡!!!


あ〜よかったニコニコ

上履き探している方こちらおすすめです!!


上履きが解決したと思ったら

今度は外履きの靴がキツくなってきているようで

早くない?!

早くない?!?!

あれ?こんなに早くサイズアウトしちゃうの…?


噂には聞いていた


にっこり靴はすぐ小さくなるよ〜


を実感している日々です。

こんなにすぐサイズアウトするなら

高い方は買えない…笑

(そもそも買うつもりない)



話は変わりますが

お姉ちゃんが新婚旅行に旅立ちましたキメてる

ハワイ〜!!!

いいな〜!!!

円安なのでお土産はいらないと言いましたが

買ってくよ!と

ありがたいなぁ悲しい飛び出すハート


いつか息子くんと旦那くんと3人で

グアムでもいいから行けるかな〜!

楽しみだな!!


では!

今日も一日頑張りましょう〜〜