自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

想定外出産レポ

緊急帝王切開1 2 3

 

 

 


 

おはようございまっす!キメてる

昨日もブログを書いたのですが

写真を貼ると書いた内容が全部消えるので

諦めてまた今日書いています真顔


さてさて、

先週息子は誕生日を迎え




家でバースデイをお祝い!

ケーキとかは特に買わずに、笑

シンプルな誕生日でした!

みんなからプレゼントをもらい、

家のおもちゃが一気に増えました泣き笑い



そして、

一番驚いたのが義母からの誕生日プレゼント…

実家に置いとくから

持っていってね〜と言われていて

取りに行ったら

しまじろうのどうようえほん↓と





なんと…








と、現金をいただきましたえーん

ディズニー行きたいって言っていて

まさかのこのプレゼント…

ありがたくいただき

速攻チケット予約しました!!!!


もう私も旦那くんも最後にディズニー行ったのは

ファストパスの時代の時…

美女と野獣なんぞなくて

今のディズニーについていけるかわからない…

ですが!

ゴールデンウィークに行ってきますよだれ飛び出すハート

(なにかアドバイスありましたら1歳の子と行くディズニーコメントください!)




激混みだろうけど

結局息子くんいたらそんなに乗り物乗らないだろうし!

雰囲気を楽しむつもりで行ってきます物申す



本当に義母もですが、

私の母も姉も、息子のことを考えて

たくさんプレゼントを用意してくれて

日々の中でもたくさん助けてもらってるので

感謝してもしきれない…

そんな感じです!


本当にみんなありがとうございまーーーーす!



3ヶ月ごろのムッチムチ息子

この頃も可愛いけど!

今も可愛い〜!!!