自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

想定外出産レポ

緊急帝王切開1 2 3

 

 

 


 

 

こんちゃ!

今朝も慣らし保育へ息子を送ってきました。

爆泣きしていました…

頑張れ息子くん‥‥。。

胸が痛いぜ(初日ほどじゃないけどね)

 

さてさて

題名にもありますが

ここ最近私美容への意識が爆上がりしています。笑

 

過去にエステ脱毛(ミュゼ)に行っていましたが

何回も通うのが嫌になり、

医療脱毛に切り替えました!

湘南美容外科で全身医療脱毛しています!

安かったので、最初から湘南美容にすればよかった~~~

 

そしてそのついでに

イオン導入を初体験!

顔の毛穴とかシミがめちゃくちゃ気になって

お値段はしましたが、

やってみました!

初日は陶器のようなつやつや肌になりましたが…

2週間たった今はどうだろう‥‥よだれ飛び出すハート

トーンアップは確実にしている気が‥‥!

 

また余裕があればやってみようかな~ニコニコスター

 

脱毛に関しては初のVIOにもチャレンジしてますが

めっちゃくちゃ痛い。笑

もう叫びました…笑

だけど終わってしまえば、まあ大丈夫な感じが…

だけどめちゃくちゃ痛かった…泣きそうになった…笑

 

イオン導入は冷たすぎて…笑

 

モデルさんとか女優さんとか、

この痛みや冷たさを経験して

きれいなんだろうな~~~~

やっぱ美は努力なんだな~~~~

 

 

そしてそして、

久しぶりに髪の毛を縮毛矯正し

10センチくらいカット

暗めの髪色にチェンジしました!

 

もう来月は31になるので

すこし落ち着いたカッコ良い大人女子を目指すべく

頑張っていこうと思います!

 

そして来月は職場復帰もあるので

気合を入れていこうと思います!!!!

 

本当はネイルもしたいんだけど

ジェルネイルが苦手で…

(爪が息できてない感じが苦手で…わかる人います??)

 

息子が産まれてから

洗い物の量が確実に増えて手の乾燥がやばい…

 

ママキレイ!

と息子くんと旦那くんに言ってもらえるように

頑張ります!

 

 

 

イベントバナー