自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

 


 

 

おはようございます~花

金曜日の朝です。

 

昨日は39週に入り、検診日でした。

 

トラ子宮口は1センチ

全然赤子も降りてきてないね~

こりゃまだまだだね~

 

と言われてしまった…

二週間前と全然変わらない子宮口の開き具合…

 

夢では10日(今日)出産する夢を見ていたので

まじか~

(時々見る自分の夢が正夢になることが多いので信じてた)

なぜだか昨日は旦那くんのお母さんとお兄ちゃんと

私の親友とたくさんの人がLINEをくれて

なんだ!?なんでこんなにみんなメッセージくれるんだ!?

もしかしてやっぱ今日陣痛とかきちゃう感じ?!

とか思ってたのに

普通に朝がきました。笑

 

 

夜中はお腹痛くて起きることは多々あるのですが

今日も3時~4時くらいに陣痛カウントアプリ起動して記録つけていましたが

これ本陣痛なのかな…?

と思いながら爆睡している自分がいるので

前駆陣痛ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

検診の最後には衝撃的な事を言われ

 

トラ予定日を過ぎた検診は院長になるのでね

 

 

不安

わたし院長大嫌いなのに…笑

ぜったいそれだけは嫌だ。阻止しなければ。

昨日から1万歩目指して歩いています。笑

スクワットも50回行い

オロナミンCも

安産ティ~もがぶがぶ飲み始めました。笑

 

 

トラ破水にも気を付けてね

破水したらすぐに病院に連絡する事

 

と言われて動くのが怖い部分もありましたが!

もう怖いとかじゃない。

あの院長に診察されるくらいなら

めちゃくちゃ動いてやる!!!!!

と、もはや意地ですね。笑

 

 

私は羊水が多めなので

気持ちよくてぷかぷかしているのかもしれない我が子よ…

はよう出てきてくれ!

もう陣痛の怖さとかない!

早く産まれてくれ~~~~!!!!

と思考も変わり始めました。

びびりまくってた自分が嘘のようだぜ

 

 

 

さて今日は、破水しても大丈夫なように

夜用ナプキンつけて

駅まで歩いてきます!

花粉もひどいので、両鼻にティッシュつめて

マスクしてメガネもしなきゃ。笑

 

 

コメントでも応援のメッセージいただき

本当にありがとうございます。

いいね♡もありがとうございます。

結婚した当初から読んでくださる方が多いので

本当に身近な人に愚痴を吐かせていただいている気分です…

そして先輩ママさんがたくさんいるので

参考にさせていただいています!!!

早く出産報告がしたい…!

 

 

 

っしゃ!

頑張る!物申す

産むぞ~~~!

旦那くん2号~~~!!!

(昨日のエコー写真はなんともいえない貫禄があり

 ガッツ石松を通り越した立派なお顔でした。

 私似なのかな不安不安不安

 これから旦那くんの顔に似てきますように・・・・)