自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

 


 

 

おはようございます~指差し花

月曜日の朝ですね~

 

 

昨日は旦那くん試験日で

まったくわかんなかった~と言いながら

疲れ果ててかえってきましたおばけくん

1回で合格を目指してたけど

無理かも…とも言っていましたにっこり

 

ニコニコまあ!何度受けたっていいじゃないかっ!

YURIは旦那くんの頑張りに刺激をもらってるよ!

 

と伝えました!

 

これからは旦那くんもYURIの出産に集中できるかしらニコニコ飛び出すハート

 

 

さてさて

明日は満月だそうで!

出産は満月の日に多いという噂を聞きました!

今朝も早朝から前駆陣痛があり

あ~

近づいている気がする!と自分でもわかるレベルです。

わくわくっ!

早く会いたい~!

 

 

YURIの出産後入院は4日間なのですが

結婚してから初めて旦那くんと4日も一緒の布団で寝ないのか…

寂しい~

ということで昨日旦那くんに

 

 

キョロキョロ旦那くんのTシャツ脱ぎたて持ってってい~?

 

ガーンいやだよ!笑

 

キョロキョロじゃあパンツは?

 

びっくり看護師さんに【これなんですか?】

って聞かれたらどうするの~?笑

 

お願い旦那さんのパンツです!

っていうよ。そこは正直に…

 

ガーンそんな人いないよ!笑

 

キョロキョロ旦那くん寂しくないの~?

 

爆笑寂しいけど~

 

キョロキョロふ~~~ん

 

そこには

あんまり寂しくなさそうな旦那くんがいました。笑

YURIいないと静かだからよく寝れたりして!

 

 

まあ。そんな事言いながら

多分きっとおそらく旦那くんは寂しいはず。

 

 

旦那くんのパンツもってこ~。笑

 

 

では!

今日からまた一週間頑張りましょ~!

 

 

 

昨日ノリノリで楽天で購入して

気づいたら4万超えてた…

節水シャワーヘッドも買ってみました!

もっと安いのもあったけど、

60%節水と書かれてたけど、どんなもんなのかしら…?

 

 

購入したのは↓です

 

 

 

 

昨日注文して、明日届く!早い!

配達員さん、ありがとう!