自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

 


 

 

おはようございます~

土曜の朝です!!!


昨日も旦那くんの帰りは0時

そっからお風呂入ったりなんだりして、

その後に衝撃の一言が…



ニコこれから日曜日の試験勉強するから

YURIは先に寝ててね!


キョロキョロえ?!今から?!


ニコうん!

1時過ぎまでやる予定だから

本当に寝てて大丈夫だからね!


キョロキョロう、うん。



今週末旦那くん

試験があるのですが

その勉強をすると…

帰ってきてから疲れてるだろうに

2時半ごろまで勉強してました凝視凝視凝視凝視



いや、すごい〜



YURIは隣で居眠りしながら

起きてようと頑張りましたが

(居眠りの時点で起きてないけど)

朝ごはんとかお弁当の準備もあるので

お先に寝かせてもらいましたにっこり

こんなに日中だらだらしてるのに

先に寝てしまうなんて、、、

でもあんまり遅くまで起きてるとさ

お腹空いちゃうし

胎動もすごいしさ!

(言い訳)




赤子が産まれる前に

この試験取っておきたいんだって看板持ち飛び出すハート

なんか

そーゆー理由を聞くと

ちょびっと嬉しくなっちゃいますねニコニコ

(あれ?わたしも産休入る前に資格取得意気込んでたのにその気持ちはどこへ?笑)



頑張れ!頑張れ!

そんで頑張らなきゃ自分。笑





話変わりまして、

YURI趣味が増えました爆笑

ホームベーカリーでパン作りよだれ!!!





シロカのホームベーカリーを姉から

誕生日プレゼントでいただき

毎日のようにパンを焼き

旦那くんに食べてもらい、

姉や母にも持って行くようになりましたにっこり飛び出すハート



今日は惣菜パンを作ってみようかな〜〜!!

買うより作った方が高いですか

余計なもの入れないので!

手だけしっかり洗ってつくれば

安心?安全?笑



最近は牛乳の廃棄問題もあるので

できるだけ牛乳を買うようにして、

牛乳でパンを作ってますニコニコ


値引きの強力粉とか

大量に買って大量に作れた日なんか

満足感がすごいですよだれ

フードロス削減につながればな!!

(値引き商品は家計も大分助かってる)



今日から楽天も始まるので

買おうと思ってる商品

狙ってるのはこちら


パン作りには欠かせない

ドライイースト!

スーパーで買うより安い!





ちょっと強力粉を変えて

パンの味を比較したいから、

10キロ…買いたいけど

赤子が産まれてそんな余裕があるかしら…?

前に一回お高めの強力粉を買ったら

パンの味が全然違くてびっくりしたんですひらめき






あとは、

旦那くんも育休入ったら

確実にトイレットペーパーの消費が

激しくなるのでこちら


3倍巻きだと補充の手間が

省けるし、環境にも良いと思うので

ここ最近はずっと

3倍巻きをまとめて購入しています物申す



他にもたくさん、今回は買う商品あって、

今日のためにずっと買いたいものを溜めていました!笑

赤子のスリーパーとかも買う予定ニコニコ

もう既にカゴの中の金額が恐ろしいことに…笑

来月お給料入ってこないのに

大丈夫かしら…笑



さてさて、

ちょっと一眠りしてから

お散歩にでも行ってきます花

(両鼻にティッシュをつめて、マスク眼鏡必須)


ではみなさまキメてる

ゆっくり休んでくださいね〜!



イベントバナー