自己紹介

軽い自己紹介

旦那くんとの出会い

旦那くんとの出会い12 3 4

素敵なプロポーズ

プロポーズ1 2 3 4

楽しかった結婚式

結婚式レポ💛

楽しかった国内ハネムーン

ハネムーンレポ1日目💛 2 3 4 5

 


 

 

おこんばんはニコニコ花

ひっさびさの更新になりましたが

元気に過ごしています~

 

ついに37週突入しまして臨月になりましたよだれ

(長いようで短い妊婦生活だったな~)

(まだ産まれてないけども!)

 

 

先週の検診では子宮口1.5センチ開いているとのことで

(検診のぐりぐりが痛すぎて初めて婦人科で絶叫してしまった…)

いつ陣痛がくるのか・・・・

若干の恐怖を感じつつありますが

スクワットしたり、歩いたり、

もちろん旦那くんとも仲良く過ごしています!

 

 

当初は旦那くんに出産予定日一週間前から

仕事の休みをとってもらう予定でしたが、

3月は繁忙期ということもあり

残業代を稼ぎたい!との事で、、

幸いにも家と職場が近いので

陣痛が来たら、旦那くんの会社に電話をして

至急帰宅してもらう!という流れへ変更しましたニコニコ花

たっぷり働いてくれてありがとう!

 

育休も半年取得してもらう予定ではいますが

物価高や、電気代の高騰、水道代料金値上げなど

なにかと家計の負担が多いので

ちょっと悩み始めてきてしまいました・・・・凝視

私の職場復帰も早めにしたいな~と考えてしまったり

いやな世の中ねえ~

 

保育料金の計算とかもし始め

何が一番自分たちにとって良い選択なのか・・

はたまた、早生まれのわが子は保育園に入れるのかどうか・・

いろいろ調べたり考えたりしなければ・・にっこり

 

 

 

にしても先週の

内診のぐりぐりの痛さが怖くて

婦人科に行くのがとっても嫌です。笑

こんな事言ってて、陣痛耐えられるのかな…

YURIの最近のYouTube検索はもっぱら

【陣痛・ 痛くない方法】

【陣痛 ・ 痛くない】

【陣痛 ・ 痛いの嫌だ 】

です。笑

ちきん野郎です。笑

いろいろな方の動画を見て、精神を安定させようと必死です。笑

 

 

まあ、なるようになるか!

もう産むしかないし!

そんな気でいきたいと思います!

(て言いつつまた調べてしまう笑)

 

 

 

旦那くんの帰りを待ちつつ

スクワットでもするかな~

 

 

では!

明日は日曜日なので

ゆっくり休んでくださいね~ふとん1ふとん2ふとん3スター